ちょいショール襟がカーデ感覚に使えるZANONE絶妙ニット!

川原田です。

 

本日は各ファッション雑誌に掲載され話題の

ZANONEのサマーニットをご紹介します。

 

2色使いのメランジがリラックス感を生む

ZANONEの新作「SCIAL(ショール)」MODEL!!!!

 

 

SIZE : 44 / 46 / 48 / 50 / 52 / 54 / 56 価格 : 40,000円(税抜き)

 

上質で涼感のあるコットンリネン素材を使用したニットカーデは

スッキリとした襟元のショール、

細身で、丈感もベルトが隠れるくらいの絶妙シルエットで

オンオフ幅広く合わせられる重宝ニットです。

 

実は本日、店長がこのニットを合わしておりましたので

丁度良いと、ブログ用にスナップさせて頂きました(笑)

 

 

Jacket : L.B.M.1911 / JACK SLIM / コットンヘンプ ジャケット

Knit : ZANONE / SCIAL / コットンリネン ショールニットカーデ

Pant : PT GHOST PROJECT / SLEEK / コットンストレッチ パンツ

SOCKS : DePio ソックス

 

スッキリとしたちょいショールがVカーデ感覚で使え

ジャケットのレイヤードしてばっちりはまります。

 

2色使いのメランジも良い感じのアクセントです。

 

Vラインもキレイに白ジャケとの合わせも爽やかな印象!

上品、大人スタイルを演出です。

 

かっこいいですねぇ〜。

 

 

ニットのショール襟がジャケットの襟元にちょこんとのっかり

これがまた絶妙アクセントになるんです。

 

ZANONEはここまで計算していたのでしょうか???

 

通常のニットカーデとしての機能も併せ持ち

さらには1枚で合わせた場合も

ZANONEならではの細身の美シルエットが

スタイリッシュにこなれ感を演出します。

スタイルにリラックス感をもたらし

休日などカットソーの上に軽く羽織り、

ショーツなどの組み合わせにもハマる、この夏の必需品。

 

単一色よりなじませやすいので

鮮やかアイテムが初心者にも一押しのアイテムなんです。

 

luccicareでは、そんな「SCIAL」モデルを5色展開で入荷。

拘りZAONONEの使える絶妙ニットです

是非お試し下さいませ!

 


カテゴリー: ZANONE / ザノーネ タグ: パーマリンク