カラーで遊ぶ、INCOTEXのショーツ

こんばんは、藤です。

 

先日のお休みに、劇団四季の「美女と野獣」を観に行ってきました!!

何度も見たことがある大好きな映画ですが、生の歌声やダンスの迫力はやっぱりすごいですね!!

ディズニーの世界観そのままの衣装や演出が本当に素敵で、すっかり惹きこまれてしまい、あっという間に3時間たってしましました。

夢のような気分がなかなか抜けず、帰り道も鼻歌を歌いたいくらいウキウキして帰りました笑

なかなか頻繁に見に行くことはできませんが、たまにはこんな芸術文化に触れるお休みもいいですね♪

 

さて、MEN’S EX5月号はご覧になりましたでしょうか?

INCOTEX,ZANONE,MONTEDORO,Glanshirtなどを抱えるSLOWEARグループが大特集されています!!

テーマは「スローウエアで色を遊ぶ!」

シティからリゾートまで、SLOWEARカラー全開のコーディネートがたくさん紹介されており、SLOWEARファンにはたまらない特集ですね。

 

本日はそんなSLOWEARの大黒柱、「INCOTEX」よりこれからが本番のアイテム、ショーツをご紹介します。

 

INCOTEX / インコテックス / リネンコットン ターンナップショーツ【CHINOLINO】【1AW138】

まずは毎年定番の「CHINOLINO」素材のターンナップショーツです。

CHINOLINOといえば、リネンの清涼感とコットンの柔らかさを併せ持つ、さらりとした上品な質感がお馴染みですね。

さらには発色も良く、パキッとしたハデハデな原色でなく、鮮やかな色もどこか柔らかく上品に仕上がるのが人気の秘訣かもしれませんね。

細身でも決してピタピタでなく、程よいコンパクトシルエットとなっており、

いかにもリラックスなスタイルでなく、どこか品よく大人顔な着こなしがお楽しみ頂けます。

 

 

INCOTEX / インコテックス / コットンストレッチ フラワージャガード ターンナップショーツ【1AW199】

こちらはそんな上品さに少しデザインをプラス。

フロントとヒップのフラップポケットがポイントになります。

一見シンプルな無地に見える素材には、実はフラワー柄のジャガード織なのです。

単色なので総柄もくどくなく、着こなしも難ナシ!!

さらにはストレッチ混でノンストレスと、非の打ちどころのないワンランク上のショーツとなっています。

 

 

INCOTEX / インコテックス / コットンストレッチ ターンナップショーツ【1AW160】

こちらもストレッチ混のコットンを使用したショーツです。

やや短め丈なのでレジャーやリゾートにもぴったり!!ご旅行に是非一本お勧めしたいショーツです。

さらにこのショーツには秘密が…

このライン入りのベルト部分、実はゴムなんです!!

いかにも楽チンなギャザーの寄ったゆったりゴムウエストではなく、フロントはいつも通りで後ろにだけゴムを使用しているので、見た目には他のきれいめショーツと変わりません。

こんなスポーティーでお洒落なゴムならちらっと見えても全然OKですしね♪

 

それぞれ豊富なカラーバリエーションですが、明るい差し色もやはりどこか上品で、SLOWEARの世界観を感じさせます。

大人のカラーコーデにはピッタリのラインナップですね!!

まだショーツは早い…?かと思いきや、あと半月もすればゴールデンウィーク、5月にはあっという間に半袖のシーズンです!!

ぜひぜひちょい早めのチェックをお願いします!!


カテゴリー: INCOTEX / インコテックス タグ: パーマリンク