MyTHSのスイムウェアで夏が来る!!

こんにちは、藤です。

 

あと一週間で世間はゴールデンウィークですね。

今年は最長で11連休になるのでしょうか?

お休み自体も羨ましいですが、このいちばん過ごしやすい時期というのがまた最高ですよね!!

シルバーウィークも然り、とても日本の四季に適ったお休みだなと思います。

今年もいいお天気が続くといいですね!!

 

さて、これだけ長いお休みですから海を渡る予定がおありの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

南国はもちろん、国内でも沖縄ではもう海開きもしているようですしね。

そんな方に今すぐお勧めしたいアイテムが!!

MyTHSからスイムショーツが入荷しましたのでご紹介させて頂きます!!

 

今回入荷しましたスイムショーツはこちらの3型です。

どちらも鮮やかなフラワープリントがポイント!!スイムショーツだってお洒落センスの見せどころ。気は抜けませんよ!!

ポップなフラワー柄は女子受けもよさそうですね♪人とはかぶらないお洒落なスイムウェアをお探しの方にはぴったりです!!

さらに足元はMANEBIのエスパドリーユ、腕周りのアクセサリーとしてHIPANEMAのブレスや濡れても平気なCrucianiの刺繍ブレスなどを合わせていただければ水辺のお洒落は完璧ですよ!!

 

luccicareではスイムウェアが定番ですが、実はMyTHSはその他のアパレルアイテムも幅広く展開しているんです。

今回はショーツも入荷しています。

 

MyTHS(ミース) / コットンストレッチ シアサッカーストライプ ワンプリーツ ショーツ【サックス/グリーン】

こちらは涼しげなシアサッカー素材のショーツです。

短すぎず太すぎずでショーツでも上品に。しかもストレッチ混ですから動きやすいといいこと尽くしな一枚!!さりげないワンプリーツでトレンドもしっかり押さえています。

ポケット裏布はメッシュ素材になっていますのでスイムウェアとしてもお使いいただけ、これからのシーズンは行き先にかかわらずとりあえず一枚スーツケースに入れておくと安心ですね。

 

 

MyTHS(ミース) / コットンラミー ウォッシュドカラー ショーツ【イエロー/ブルー/グリーン】

 

リラックスしたい気分の時はこちら!!

柔らかなコットンラミーが肌触り抜群で、ややゆとりのあるシルエットが心地の良いショーツです。

シンプルなアイテムに無難なカラーでまとめてしまうと手抜き感も否めませんが、こんなメリハリカラーを一点投入するだけでコーディネートがしまりますよ!!

テクニックいらずでお洒落も楽しめる、肩の力を抜いてお召いただけるアイテムとなっています。

 

その他、MyTHSからは計7型のアイテムが入荷しております!!

GWにご旅行のご予定がある方はもちろん、ない方は「形から」夏を始めてみてはいかがでしょう?笑

是非商品ページもチェックしてくださいね!!


カテゴリー: HIPANEMA / ヒパネマ, MANEBI / マネビ, MyTHS / ミース タグ: , , パーマリンク