STONE ISLANDで軽快な大人コーデ!!

こんばんは、加藤です。

 

前回のブログにも書きましたが、福岡と大分へ行ってきました!!

別府の地獄めぐりをしたり、温泉に入ったり、食べ歩きしたりと、

1泊2日でしたが、充実した旅行になりました!!

ご飯も美味しいし空気もキレイで本当にいいとこでしたので、

また行ける機会があれば行きたいです!!

 

と、こんな感じで言葉ではお伝えしきれないくらい、楽しんできました。

みなさんもそろそろGWに向けて旅行の計画をたてているのではないでしょうか。

 

本日は、旅行やレジャーにピッタリなアイテムが入荷しましたのでご紹介いたします!!

 

STONE ISLAND(ストーン アイランド)/ コットン クロップドパンツ【ブルー/オレンジ/レッド】

鮮やかなカラーが目を惹くクロップドパンツ。

今、短丈のパンツが主流のなか、

あえてのクロップド丈は個性があり、大人の仕上がりですね。

 

STONE ISLANDらしい、スポーティーなデザインに、細身シルエットというところが

カジュアルになり過ぎず、お洒落に穿きこなしていただけます。

 

レッド、ブルー、オレンジとビビットなカラーに見えますが、

やや色あせたような独特な風合いが、派手になりすぎずこれからのシーズンにピッタリですね。

 

もちろん、STONE ISLANDのアイコンワッペンはついており、コーデのポイントになります。

カーゴポケットでもボリューム控えめなポケットですので、シルエットにも影響せずスマートラインになっております。

STONE ISLANDらしい機能性も考慮されたデザインは魅力の一ですね。

コットン100%の柔らかな生地は、穿き心地良く、

旅行にはもちろん、レジャーや夏場のゴルフシーンでも活躍しそうですね。

シューズはスニーカーはもちろん、スリッポンなどと合わせた軽快なコーデにもいいですね。

 

Rivierasと合わせると、夏らしくて爽やかですよね。

 

また、STONE ISLANDのポロも1着あると重宝しますよ。

パンツとも相性抜群です。

 

STONE ISLAND(ストーン アイランド)/ コットンストレッチ 半袖ポロ【ネイビー/ホワイト】

上質なコットンにストレッチが混紡されていますので、着用感は楽チン。

袖口や襟の2本ラインも今年らしく、コーデのアクセントになりますね。

そして、程よくタイトなシルエットは、品ある大人の雰囲気も醸し出してくれる1着です。

 

休日のリラックスしたコーデはお洒落を忘れてがちですが、

STONE ISLANDのアイテムでお洒落なカジュアルリラックスコーデをお楽しみ下さい!!


カテゴリー: STONE ISLAND / ストーンアイランド タグ: パーマリンク