オン・オフ使える楽品デニムコーデ!!

こんばんは、加藤です。

新作の入荷が落ち着いてきましたので、

luccicareが提案するコーディネート特集など連載しておりますが、

ご好評いただき嬉しいです!!

今回は、楽品デニム特集をしておりましたが、ご覧いただけましたでしょうか。

デニムってシンプルで普通なコーデになりがちですが、

上品で大人の雰囲気漂うコーデをご紹介いたしております!!

 

今や夏だけではなく年中定番となってきております、ホワイトデニム!!

持ってる方も増えてきたかと思います。

爽やかに見えるホワイト×ネイビーの合わせは鉄板ですよね。

でもシャツ1枚で着るよりも、ボーダーカーデを羽織るだけで、

リラックス感がプラスされつつも上品なスタイル。

暑くなれば、カーデを肩掛けや腰巻してもこなれて見えますね。

ストールを持ってるだけでもアクセントになり

シューズもドライビングシューズで軽快さもプラスされ誰もが真似しやすいので

今すぐにでもしたいコーデです!!

 

程よいウォッシュ感がオンオフ使えるデニムは1本持っておきたいですね。

デニムはTシャツ、シャツ、ジャケットなんでも合いますよね。

でも普通に着こなすだけでは、大人の品格が欠けてしまうことも・・・。

そこで、ロールアップしてくるぶしを見せることで一気にこなれてどんなアイテムも大人っぽく見せてくれます。

白シャツ×白ジャケットにデニムを合わせることで、さらに軽快さがプラスされて、

今季的な着こなしになりますね。

品よくキマる濃紺デニム。

程よいウォッシュ感は重くなりすぎず合わせやす1本です。

パッと見派手に見える赤チェックのジャケットも、

濃いめのデニムを合わせることで、ジャケットが目立ちすぎることなく品よくまとめてくれます。

ジャケットの色味にも入っているイエローのカーデを腰巻すれば、

一瞬でこなれて見えますね。

ジャケットでも腕捲りすれば、軽快で気張らないスタイルに。

 

3パターンのコーデをご紹介いたしましたが、カジュアルになりがちなデニムも、

合わせるアイテムや着こなしによって品あるコーデになります。

いつもカジュアルになりすぎてしまうなーっと思ってる方は

是非、参考にしていただきこなれ感ある大人の楽品デニムコーデを楽しんでください!!


カテゴリー: PT05 / ピーティーゼロチンクエ タグ: パーマリンク