アクティブな休日にはショーツがお似合い!!

こんにちは、藤です。

 

今日もじりじりと日差しが暑いですね!!

出勤するときに堤防道路を通るのですが、今日は川原でBBQの準備をする人をたくさん見かけました。

こんな天気の下、お昼からお肉にビール…最高ですね!!

川で泳いでいる人もいて、「さすがに寒くないか!?」と思いましたが、

天気予報を見たらもう30度目前なんですね。どおりで暑いわけです。

 

これからのシーズンアウトドアでレジャーの機会も増えますよね!

そんなアクティブな休日を演出する必須アイテムは「ショーツ」!!

お洒落なだけでなく、着心地もよくアウトドアシーンにもぴったりなイチオシショーツを、本日はご紹介させて頂きます。

 

JEORDIE’S ( ジョルディーズ ) / コットン パイル ショーツ【ネイビー/ブラウン/サックス/レッド/グリーン】

カラバリ豊かなパイルショーツはJEORDIE’Sから。

柔らかくきめの細かいパイルは肌触り抜群で!!汗をかいてもべたつかないのが嬉しいですね!!

ゆるすぎずきつすぎずの程よいフィット感で、ストレッチも効いているので履き心地もノンストレス!

今年はポロやパーカーもパイル地の注目度が高く、こちらも例にもれず大変人気となっております。

サイズやカラーなどかなり残りも少なくなっておりますので、気になった方は早めにチェックして下さいね!!

 

 

REMI RELIEF / レミレリーフ / サーフ ボーダー ショーツ【チャコール】

水辺でのレジャーにはREMIのサーフショーツがお勧めです。

コットンにナイロンが混紡されているため強度もあり、また水分や汚れに強いので安心してアウトドアを楽しむことが出来ますね!!

機能面だけでなく、ボーダーの切り替えや色褪せたような加工も味があり、Tシャツにショーツだけでもなんとなく様になってしまう、REMIらしい雰囲気のある一枚です。

 

 

CIRCOLO 1901 ( チルコロ 1901 ) / コットンストレッチ ショーツ【ブルー/オフホワイト】

スウェットジャケットやパンツでおなじみのCIRCOLOのショーツは、やっぱり定番スウェットで!!

短め丈のショーツも増えてきた中、大人でも躊躇なく履ける安心のひざチョイ上の丈が嬉しいですね。

スウェット素材なので履きやすさはもう説明する必要がありませんよね!!

ポロやTシャツと合わせればリラックススタイルに、リネンシャツやニットならちょいきれいめのスタイルにも合わせられる、一枚持っていれば損なしのアイテムです。

 

 

MyTHS(ミース) / コットンストレッチ シアサッカーストライプ ワンプリーツ ショーツ【サックス/グリーン】

夏らしくさわやかなシアサッカーストライプや、さりげないワンプリーツなど、しっかりディテールまで拘った仕上がりはパンツブランドのMyTHSならではですね。

お洒落には拘りたいけど、汗をかいたり汚れたりということが気になってしまっては目いっぱい楽しめません。

MyTHSのショーツならスイムウェアとしての機能も兼ね備えているので、川原や浜辺でのレジャーにぴったり!!安心してドボンしてください笑

 

まだまだ他にも今季のショーツはたくさんございます。下記画像よりチェックして下さいね!!

今日はこんなに暑いのに、明日明後日はまたまた雨模様のようです。

お天気の悪い仕事始めは憂鬱ですが、残り少ない休日をお楽しみください!!


カテゴリー: CIRCOLO 1901 / チロコロ1901, JEORDIE'S / ジョルディーズ, MyTHS / ミース, REMI RELIEF / レミレリーフ タグ: , , , パーマリンク