都会的スポーティーなスリップオン!!

こんばんは、加藤です。

今日は朝から天気が悪く、強い雨と風で外に出るのも嫌になるくらいです。

帰るころには止んでくれてるといいのですが・・・。

でも、明日からは天気いいみたいで30度近くあり一気に夏ですね!!

夏バテしないように気を付けてくださいね!!

 

では、本日は『ピレリ』のシューズをご紹介いたします!!

 

PIRELLI / ピレリ / MANION / レザー カーボンプリント スリップオン【ブラック】

カーボン調のプリントがモダンで都会的なイメージのシューズ。

カジュアルな雰囲気もあるスリップオンですが、

ブラックでスマートな形はクールな印象も与えてくれ、

コーディネートを引き締めてくれる1足ですね。

カーボン独特の柄が、他にはなく、男らしさも感じさせ、キレイめなコーデにも相性抜群です!!

 

 

PIRELLI / ピレリ / MANION / ポリクロロプレン スリップオン【ブラック】

パッと見、同じに見えますが、

こちらはウェットスーツ地を使用しているため、軽くて柔らかな履き心地が嬉しい1足。

また、蒸れにくいので素足履きにもばっちりです。

 

ソールはビビットなイエローになっており、ちらっと見えて夏のコーデのアクセントになりますね!!

カジュアルスタイルにはマッチすること間違いなしです!!

カジュアルスタイルをルーズにしすぎず、程よいヌケ感を与えてくれます。

 

 

PIRELLI / ピレリ / MALONEY / スエードレザー ドライビングシューズ【ネイビー】

こちら、スエードレザーを使用したスタイリッシュなドライビングシューズです。

ビット部分のレザーにはPIRELLIのロゴが刻印。

ネイビー×ブラウンの組み合わせが印象的でアクセントになりますね。

どんなコーデにも合わせやすく、軽快な足元に仕上げてくれます。

 

最後にLEONに掲載しておりましたので、ご紹介いたします!!

 

スポーティーなコーデに、PIRELLIで足元をシックにすれば、

大人っぽい雰囲気になりますね。

 

 

シューズのカラーリングとコーデのカラーを合わせてもお洒落ですね。

スニーカーにしてしまうとかなりラフになりますが、

PIRELLIならラフ過ぎない程よいヌケ感のある大人カジュアルスタイルになります。

 

ピレリのシューズはリラックスしたスポーティーなイメージもありつつ、

見た目にドレス感も備わっているので、ルーズになり過ぎず、

都会的で引き締まったコーデにしてくれますよ。

 


カテゴリー: PIRELLI / ピレリ タグ: パーマリンク