他と差をつけるなら…m.grifoni!!

こんばんは。今日もムシムシ暑いですね…

早くも食欲減退気味で、夏バテを先取りしそうな佐藤です。笑

皆様も体調には気を付けてくださいね!

 

さて、本日はパンツのご紹介です!

ここ数年『美脚』『細身』シルエットが重視され、

どんどんタイトなボトムが多くなってきていますよね。

しかし!今年は腰回りにゆとりがあったり、ストレートシルエットであったりと

少しだけ太めなボトムが再度注目を集め始めているんです!

雑誌でもチラホラ特集を組まれるようになってきていますね♪

 

そこで本日は夏バテではなく 笑

お洒落を先取りできるこちらのボトムをご紹介致します♪

 

mauro grifoni (マウログリフォーニ ) / コットン ワンプリーツ パンツ

ハリのある薄手コットン素材の涼しげなこちら。

さりげなくワンプリーツ入りで、トレンドもしっかり押さえています。

それでいて、腰回りのボリュームやテーパード具合は控えめな為

キレイ目にもカジュアルにも合わせやすく仕上がっております。

細すぎず、太すぎず…さらに今年流行の褪せ色がこなれ感たっぷりに

コーデを格上げしてくれますよ♪

皆様、なんだかこのコーデ見飽きたな…とマンネリ化しちゃう時ありませんか?

いつものコーデのボトムシルエットを少し変えるだけで

雰囲気がガラッと変わり、リフレッシュした気持ちでお洒落を楽しめそうですね♪

 

さて続きまして

mauro grifoni (マウログリフォーニ ) / コットン ライトデニム イージーパンツ

上記の商品よりルーズなシルエットのこちら。

拘り抜かれた独特なラインに抵抗を感じる方もみえるかもしれませんが、

こんな風に大胆にロールアップして足首を見せれば

体型カバーだけでなく、スタイルよくも見えてしまうから不思議です。

さりげないコインポケットにも拘りが感じられますよね。

なんてことないTシャツやシャツに合わせるだけで

あっという間にお洒落感を漂わすことのできる

意外と使える『ヤツ』なんです♪

他の人と差をつけたい方に是非お試し頂きたい1着です!

 

m.grifoniには他にも拘り抜かれたアイテムが多数ございます。

着回し特集ページも…是非チェックしてみてください♪

 


カテゴリー: MAURO GRIFONI / マウログリフォーニ タグ: パーマリンク