この秋も勢いが止まらない、PT01!!

こんにちは、藤です。

 

毎日暑い日が続きますが…そんな時にはやっぱりコレ!!

昨日のお休みにずっと行きたかったこちらに行ってきました。

名古屋・栄で行われている「オクトーバーフェスト」!!

本場ドイツビールとドイツ料理が楽しめる、どちらも大好きなわたしにとってはたまらないイベントです。

日が沈んでも蒸し暑さは残りますが、外で味わう料理やお酒は5割増しでおいしく感じますね♪

健康診断が控えているのでそろそろ節制しないとと思っているのですが、暑さにバテることなく食欲が止まらないので参ってしまいます笑

 

さて、昨日入荷のご案内をさせて頂きましたPT01ですが、シーズンが始まったばかりだというのにかなりのボリュームで入荷しており、イタリアPTの気合が感じられます笑

一日ではご紹介しきれないので、本日も新作PTをご紹介させて頂きますね♪

 

 

PT01 / DECO (デコ) / SKINNY FIT / コットンストレッチ ワンプリーツパンツ

こちらは新モデル「DECO」!!

そのモデル名は1910~30年代に一世を風靡した「アールデコ」から来ています。

線や円の記号的な表現が特徴のアールデコ様式らしく、ポケットは前後とも玉縁の直線的なデザインとなっており、ライナーもシックなストライプ柄を使用しています。

SKINNY FITにはちょっと短めのレングスが相性バッチリですね!!

ウエストにはわずかにワンプリーツが入り、よりモード色を強めた仕上がりとなっています。

モールスキン調の柔らかで厚みのある素材感が季節感たっぷり!!

季節の変わり目にピッタリな秋色パンツです。

 

 

PT01 /PASSION ( パッション ) / SUPER SLIM FIT / SUPER110’S / ウールフラノ パンツ

こちらも新モデル、その名も「PASSION」です。

モデルのイメージに合わせたライナーもPTの楽しみの一つですが、

こちらのPASSIONには男性の好きなものを詰め込んだポップなプリントをチョイス!!

お酒、タバコ、ギャンブル、そして女性!!これは穿く前からテンションあがりそうですね♪

そんな可愛らしいライナーとは裏腹に、SUPER110’Sウールを使用した表地はほのかな艶と滑らかなタッチが贅沢感たっぷりの一枚です。

こちらのモデルはお素材違いでコットン地も。

 

PT01 / PASSION ( パッション ) / SUPER SLIM FIT / コットンストレッチ パンツ

洗いをかけて程よくアタリを出したこなれ感ある風合いで、深みのある色合いも秋にピッタリですね。

この外下がりのヒップポケットもこちらのモデルの特徴の一つ。

ユニークで目を惹きますよね!!

 

本日もPTの新作をアップ予定ですので、全部で20型程になりますが、これでもまだ全オーダーの一部に過ぎないんです。

既に商品でギュウギュウの倉庫を見ていると入りきるのかと不安になってしまいます…

まだまだ入荷は続きますが、各モデル、各サイズは一点モノというアイテムもたくさんあります。

気になった時が買い時ですよ!!

今夜も新作チェックをよろしくお願いします♪

 


カテゴリー: PT01 / ピーティーゼロウーノ タグ: パーマリンク