2015S/S メインコレクション 1日目!!

こんばんは、加藤です。

先日、初めて東京でのメインコレクションに同行させていただきました。

今から来年の春夏のアイテムを選ぶなんて難しいですよね。。。

オーナーと店長の大変さがかなりわかりました。

いろいろな代理店に行け、私自身勉強になりました!!

では、少しだけ展示会の様子をご紹介いたします。

 

まずは、人気のCIRCOLO1901

夏らしいカラーが勢揃い。

やっぱり夏はブルーが多いですよね!!

パッキッとしたカラーよりも洗いのかかった色落ち感がお洒落。

そしてCRCOLOならではのジャージー素材のアイテムがたくさん。

伸縮性抜群で、着心地はかなりよさそうでした。

イタリアらしいショーツとジャケットのセットアップなど、目を惹くアイテムがたくさんでした。

 

入荷するとすぐに完売となってしまうgiannetto。

来年の春夏もカラフルでかわいいシャツがたくさんありました。

ジャケットやジレなどもシャツ地で仕立てられており、肌触りが良く、軽量なのも嬉しいですよね。

夏の暑い時期でもさらりと着ていただけそうです。

 

こちらは、今季秋冬から取り扱いが始まりました、L’8。

チェック柄や落ち着いたカラーが多く、クラッシックなテイストに。

でも細身のシルエットでモダンに。

個人的にL’8のハンガーがかわいくて好きです。

続いて上品なISAIA。

ISAIAらしさ溢れる展示でした。

 

他にはないISAIAらしい柄やカラー。

ディスプレイの仕方もお洒落ですよね。

ハンガーが今までと同じ重厚感を残しつつ、軽量に。

 

ネクタイやチーフなどの小物もあり、

夏らしい、サンゴ柄×ペイズリー柄など爽やかな柄が多かったです。

 

こちらのネクタイはカラフルなカラーリングであったり、

かわいらしい柄が多くて目を惹きました!!

カジュアルに、シャツと合わせてネクタイをするという提案もいいですね。

 

1日目だけで、多くのブランドを見させていただき、

それぞれいいアイテムがあるので選ぶのって大変ですね。

 

そして、展示会とは関係ないのですが、

タクシーでの移動中に、ナイナイの岡村と矢部を見ました!!

せっかくタクシーの運転手さんがゆっくりにしてくれたのに、見入ってしまい写メ撮り忘れました・・・

残念すぎます。

実物もテレビで見たままでした。

そして、またこの日の夕食後、

撮影してる人たちがいるなーと思っていたら加藤浩二が!!

女性の方も一緒で、はっきり見えなかったので分からなかったのですが、モデルかアナウンサーかなとは思ったのですが、キレイな方でした。

こんなに芸能人を見たのが初めてだったので、嬉しかったです。

 

とこんな感じで、本日はここまでに。

また次回、2日目の展示会の様子をご紹介いたします。

 

そして、

続々と秋冬アイテムが入荷しておりますので是非ご覧くださいませ。


カテゴリー: 展示会 タグ: パーマリンク