今が買い時、Finamoreの新作シャツ!!

こんにちは、藤です。

 

先日のお休みにここに行ってきました!!

 

プール?…ではありません。

アートに興味のある方ならピンとくるかもしれませんね!!

「金沢21世紀美術館」にある「レアンドロのプール」です。

天井に水が張ってありプールの底に沈んでいるような不思議な気分の味わえる作品で、とっても涼しげに見えますよね。

美術館の中はもちろん涼しくて快適ですが、外は35℃と夏真っ盛りで、いっそのこと本当にプールに飛び込みたいと思うほどの暑さでした。

が、久しぶりの金沢!!美術館はもちろん、おいしい海鮮や街歩きも楽しんできました!!

小京都とはよく言いますが、「小」とは言えども侮るなかれ。

風情のある街並みは本家に負けないくらい素敵で、日帰りでしたがとてもいい気分転換になりました!!

 

さて、連日秋冬新商品のご紹介が続いておりますが、正直この暑さではウールのジャケットやパンツなど、まだピンとこないものも多いのではないでしょうか?

本日ご紹介するFinamoreはシーズンレスでお召いただける素材も多く、決して厚着をしているわけではないのに季節を一歩先取りできてしまう、まさに今から押さえておきたいアイテムです!!

かなりのアイテム数が入荷しておりますので、お勧めをいくつかご紹介しますね。

 

 

Finamore / フィナモレ / SIMONE ( シモーネ ) / カッタウェイ チェック柄 コットン シャツ【ミックス】

賑やかな多色使いのチェック柄が目を惹くこちらのシャツ、

パッと見でも十分魅力的ですが、さらによくよく見てみるとヘリンボーン織にカラフルなネップがちりばめられ、ひとテクある素材使いであることがよく分かります。

カジュアル感のある素材ですが、仕立てはもちろんFinamoreクオリティですから上品さがあり、ジャケットのインのきれいめコーデでもお手の物!!

今年はクルーネックのにっとの襟元からチラ見せなんてコーデも旬ですね!!

 

 

inamore / フィナモレ / SERGIO ( セルジオ ) / カッタウェイ ストライプ柄フラワー刺繍 コットンシャツ【ブルー】

 

ベーシックなサックスのストライプにブルーの小花柄が可愛らしい一点。女子受けも間違いなしですね笑

ブルー系の色使いに、ストライプ、花柄共に控えめなので甘すぎず、主張しすぎることがないので着回しも難ナシ!!

薄くさらりとした素材ですので今からでもお召いただけますし、暑さの残る季節の変わり目にも重宝しそうな一枚です。

 

 

Finamore / フィナモレ / SERGIO ( セルジオ ) / カッタウェイ チェック織り柄 コットンシャツ【ホワイト】

こちらのシャツは定番ホワイトですが、素材使いにひとテクあり!!

織り柄のチェックがさりげない上品さを演出しています。

ベーシックアイテムでも人とはちょこっと差をつけたい、そんな方にお勧めですよ!!

シーズンレスでお召いただけ、しかもジャケットのインにも、一枚でカジュアルに着ても、どんなコーディネートでもサマになります。重宝することは間違いありませんね♪

 

 

Finamore / フィナモレ / SERGIO ( セルジオ ) / カッタウェイ ブリーチデニム コットンシャツ【ユーズドブルー】

 

季節を問わずマストハブな一着と言えばコレ!!

ライトデニムをかなり明るい色味にブリーチしていますが、決してカジュアルになりすぎることなく、アタリの具合もさりげなく上品に仕上がっています。

きれいめアイテムを程よくカジュアルダウンした着こなしにはぴったりで、いつものコーディネートにこなれ感をプラス!!

大人のワードローブには欠かせない上品デニムシャツです。

 

どちらのアイテムもほぼコットン素材で洗いざらしでも着ることができ、残暑厳しい初秋にも快適にお楽しみいただけます。

いかにも秋らしい素材やカラー!!というわけではないですが、季節の変わり目に新しい洋服をおろすというだけでちょっと新鮮な気分になれますよね♪

いちはやくそんな気分に浸るにはFinamoreのシャツがお勧めですよ!!

本日も新作が追加予定です。ぜひぜひチェックして下さいね!!


カテゴリー: Finamore / フィナモレ タグ: パーマリンク