注目ブランド『THE GIGI』!!

こんばんは、加藤です。

今日は、なんとか1日雨は降らないかなと思っていましたが、

先ほどまで、岐阜ではすごい雨と雷です。

雷の音がすごくて驚きました。

今は止んでますが、帰るころまで止んでてくれるといいのですが・・・

 

では、本日ご紹介いたしますのは、業界では注目の『THE GIGI』

なぜ、注目されてるかといいますと、

世界的なブランド「BOGLIOLI」のデザイナーとして活躍していたピエルイジ・ボリオリが

兄マリオと共に今季よりピエルイジの愛称であるジジをブランド名に掲げた「THE GIGI(ザ・ジジ)」を立ち上げたからです。

まさか、ブランドを立ち上げるなんてという感じで注目されております。

 

 

THE GIGI / Heroes / ウール ショールカラー 2B 3パッチジャケット【キャメル】

ざっくりとしたショールカラージャケット。

このざっくりと編まれた感じが、チェック柄のようにも見えて存在感ある1着です。

 

また、ショールカラーが他にはないようなデザインで、

いつものコーデを新鮮に見せてくれそうですね。

ジャケットと言っても、カーデ感覚でサラッと羽織って頂けるので、

秋から重宝すること間違いなしです!!

コンパクトなサイズ感も今どきっぽく見せてくれます。

カラーも品あるキャメルですので、リラックスしながらも上品さを醸し出してくれますよ。

 

 

THE GIGI / Degas / ウール 千鳥柄 3B 2パッチ シングルジャケット【ネイビー】

千鳥柄が上品なシングルジャケット。

定番のような柄にも見えますが、よく見るとブルーのネップがはいっており、

さりげないアクセントがGIGIらしい1着。

タイトめなシルエットですが、素材が柔らかく着心地は抜群。

かっちりジャケットに見えますが、カーデ感覚で羽織って頂ける仕上がりです。

キレイ目から、大人カジュアルまで幅広く着まわせるので、持っておくと重宝しますよ。

派手な色味ではないですが、ダークになりがちな秋冬コーデにを華やかにしてくれます。

 

 

THE GIGI / Alcor / ウール 6B ダブル ショールカラーコート【ブラック】

ちょっとまだ気が早いかもしれませんが・・・コートも入荷しました!!

こちらもウールでざっくり編まれた変わり織がアクセントある1着。

モードなでスタイリッシュな仕上がりは、GIGIならではです。

今季注目のブラックが大人っぽくかっこよくキメていただけます。

タートルネックと合わせて休日コーデにはピッタリなコートです。

そして、裏地にはハート柄が。

手に持ってる時にちらっと見えてもかわいいですね。

 

全てのコレクションに記された「DON’T LOOK BACK」の文字は、

過去の栄光に縋らず、飽くなき探究心を持ち続けるGIGIのモットーなのです。

是非、THE GIGI お試しくださいませ。


カテゴリー: THE GIGI タグ: パーマリンク