上品な色気漂う…LARDNI ジレ入荷!

こんばんは、佐藤です!

 

私事ですが、先日のお休みに親不知を抜いてきました…

幸い歪むことなくまっすぐ生えていたので、

手術というワケではなく、痛みも少なかったのですが、

抜く時の『ミシミシ…』という音がもの凄く恐かったです。

もう1本あるので…嫌です…がんばります。笑

そして、親知らずを抜くと小顔になるという説に

密かに期待しています。笑

 

さて、毎日新作をご紹介させて頂いておりますが、

コートやジャケットなどまだまだ暑いですよね…

もちろん先取りでトレンドをチェックしておくのも

楽しみではありますが♪

 

そんなお洒落に敏感な皆様には、

手軽に季節感の出せるこちらのアイテムをご紹介致します!

 

LARDINI / ラルディーニ / ウールカシミヤ ジレ

毎シーズン入荷前から必ずと言っていい程お問い合わせを頂く

LARDINIのジレの入荷です。

今シーズンのトレンドアイテムとして欠かせない『ジレ』!

シンプルでどんなインナーに合わせてもキマるこちらは、

ヘビロテ間違いなしのアイテムです。

素材には、カシミヤを混紡し見た目も肌触りも『上品』の一言!

 

お色味もライトグレーでのご用意の為、

カジュアルスタイルにも難なく馴染み、

コーデを格上げするのに一役買ってくれます♪

寒くなったらもちろんジャケットのインに!

コーデが全体的に暗くなりがちな冬にも、

ライトグレーのジレをチラッと覗かせるだけでグッと明るい印象に♪

第一印象って大切ですから…なんと第一印象を覆すには

120分楽しく話し続けないといけないらしいです…!

120分…なかなか厳しいですね…人間って怖い…

さて話がそれてしまいましたが 笑

どんなコーデでも上品でお洒落な印象を与えられるこちらのジレ。

早めのチェックがお勧めです!

 

さて、続きまして

 

LARDINI / ラルディーニ / ウール メランジ 千鳥柄 ジレ

無地のジレはもう持っているし、使い方もバッチリ!という方にはこちら。

 

ホップサック地にメランジ糸をミックスした千鳥柄が、

他ではあまり見かけない独特の表情を見せてくれています♪

程よくタイトでスタイリッシュなシルエットは流石LARDINI。

スタイルアップ効果抜群の1着です。

 

細かく上品な柄の為、柄シャツ×柄ジレ×柄パンツなんて

難易度の高い合わせも、このジレなら難なくクリア!

A/Wカラーのパンツと合わせるのもいいですね…♪

主張し過ぎないのに、お洒落度がグッとアップする

そして他とも差をつけられる、ワードローブに加えておきたい1着です。

 

上品な色気を醸せるLARDINIのジレ。

是非チェックして下さい!


カテゴリー: LARDINI / ラルディーニ タグ: パーマリンク