差をつけるなら…Crucianiのニットアイテム!

こんばんは、佐藤です!

 

台風が近づいてきていますね。

皆様の地域は大丈夫ですか?

ちなみに台風11号の名前はHALONG(ハーロン)らしいです。

私は、台風が日本に近づくたびに

なんとなーく名前を調べるのが癖になっています。笑

台風が過ぎ去るとまた猛暑日が続きそうなので体調も気を付けないと…

まずは大きな被害なく台風が過ぎ去ってくれることを願うばかりです。

 

さて、日本が嵐に襲われている様に、

luccicareは入荷の嵐に襲われています!!笑

この嵐はわくわくする部分もあるので問題ないですが♪

 

嵐の中から、本日はこちら!

 

Cruciani ( クルチアーニ ) / ウール ニット カーディガン【ブルーグレー/ブルーグリーン/ボルドー/ネイビー】

のご紹介です。

毎シーズン大人気のニットブランドCrucianiから

今季もカーディガンが入荷致しました。

待ち望んでいたリピーターの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

定番アイテムながら、肩に掛けたり腰に巻いたりすることで

一気にイマドキに仕上げてくれるカーディガンはもはや必須アイテムですよね♪

タイトすぎず、ゆるすぎずなシルエットが羽織るだけでサマになり、

ジャケットのインにお使い頂いても窮屈感は皆無。

また、27ゲージのボディに9ゲージのトリミングリブがポイントになり、

他とはワンランク差をつけてくれます!

今季はA/Wらしく落ち着いた4色でご用意致しました。

馴染みがよく、どんなパンツとも相性抜群。

この時期になると、既にあちこちのお店でA/W商品を目にしますよね?

先取りしたいけど暑い…

『お洒落は我慢』なーんて言うけれど暑いものは暑い!

というお洒落に敏感だからこその悩みを抱える皆様。

夏のコーデの肩にサラッとかけるだけで

一気に季節を先取りできちゃいますよ♪

 

さて続きましては…

 

Cruciani ( クルチアーニ ) / ウール クルーネックニット【ターコイズ/マスタード/ブルー/ピンク】

をご紹介させて頂きます。

ここ数シーズン、勢いのあるクルーネックニット。

Crucianiからは暗くなりがちなA/Wコーデに

彩りと表情を与える4色をご用意致しました♪

どの色も思わず目を奪われるような発色ながら、どこか上品で嫌みがない。

流石Crucianiです。

Crucianiと言えば、やはりこの絶妙なサイジング!

程よいフィット感が間違いなくスタイルアップを叶えてくれます。

主張の激しい色は…と敬遠しがちな方もみえるかと思いますが、

1枚でもレイヤードスタイルでも楽しめるのはもちろん、

無地の為、柄物と合わせて着用できるのも魅力。

本当に、意外と合っちゃうんです。笑

意外となんて言ったら失礼ですが…笑

いつものニットを変えるだけで、

お洒落の幅がグーンと広がること間違いなしです♪

他と差をつけられるクルーネックニット。

1着はワードローブに加えておきたいですね♪

 

Crucianiからは他にも上質で上品なジャケット、カーデ等

入荷しております!

是非チェックをお願いします。


カテゴリー: CRUCIANI / クルチアーニ タグ: パーマリンク