J.W.BRINEの新作柄パンツ!!

こんにちは、藤です。

 

台風、すごいですね!!

朝からすごい雨風で、傘も役に立たないくらいです。

先日の台風もやばいやばいと言われつつも結局そんなに天気が荒れることもなく、今回はそんなに近くを通過するふうでもないし、まあたいしたことないだろうと油断していました…

ここまで大荒れなのは久しぶりな気がします。

せっかくの日曜日ですから外出の予定を立てていらっしゃった方もたくさんみえると思いますが、このあたりは夜まで雨風が続くようですので無理は禁物です!!

ちなみに…

luccicareでは雨風の吹込み防止の為店舗の雨戸を半分くらい閉めています。パッと見「閉店してる!?」と見えるかもしれませんが、ちゃんと営業していますよ!!

このブログを見て「よーし、今から行ってやろう!!」となる方もいらっしゃらないとは思いますが、念のため!!お伝えしておきます!!

 

さてさて、本日は何をご紹介しましょうか…

偶然にも?わたしが今日J.W.BRINEのパンツを穿いてきているので、本日アップしたてほやほやのJ.W.BRINEをご紹介するとしましょう!!

今回入荷したのは全5型、全て人気の「TOP ANDREW」です。

「TOP ANDREW」はカジュアルな素材使いながらもマーベルトやバックのVスリットなど、ほんのりドレスの要素を取り入れた上品な仕上がりで、

テーパードのシルエットにさりげないワンプリーツがポイントになっています。

 

 

J.W.BRINE( J.W.ブライン ) / コットンストレッチ ワンプリーツ ペイズリー柄 パンツ【TOP ANDREW】【ネイビー】

こちらはモールスキンにペイズリー柄プリントがエキゾチック!!

総柄ですがブルー系でまとめた色使いが上品で、落ち着いたカラーの無地シャツやジャケットと合わせて柄をポイントにしてもいいですし、上の写真のよう差し色アイテムと合わせてもやりすぎ感はありません。

着こなしやすいのに、お洒落上級者っぽい雰囲気があり、普段控えめな色柄が多い方にも是非トライして頂きたいイチオシパンツです。

 

 

J.W.BRINE( J.W.ブライン ) / コットンストレッチ ワンプリーツ チェック柄 パンツ【TOP ANDREW】【グレー】

こちらはグレーの濃淡で描いたチェック柄プリントで、洗いや加工によるアタリ感が絶妙!!

上品なのに程よいカジュアルさとこなれ感があり、気取らないお洒落がお楽しみ頂けます。

柄物といっても、ご覧いただいた通り遠目にはっきりとわかるほど主張の強いものではありませんので、飽きも来ず、長くお召いただけそうですよね。

もちろんコーディネートのしやすさも文句なしです!!

 

 

J.W.BRINE( J.W.ブライン ) / コットンストレッチ ワンプリーツ カモフラ柄 パンツ【TOP ANDREW】【ネイビー】

 

J.W.と言えば根強い人気を誇るのがカモフラ柄パンツ。本日私が履いているのもカモフラ柄です。

写真をご覧いただく感じでは「え?カモフラ…?」と思われるかと思いますが、ネイビーにブラックのインクをのせたような、ほんのりカモフラテイストな素材となっています。

もはや定番となっているカモフラですが、コントラストの強すぎるもの、デザイン性の強すぎるものは、大人の男性にとってはいかんせん上品さにかけると思いませんか?

いかにさりげなーくカモフラを纏うか、そういった点でJ.W.のカモフラパンツは控えめ感が調度よく、大人のカモフラスタイルにはぴったりのアイテムです。

 

その他無地のモールスキンとコーデュロイの計5型ですが、どちらもストレッチ混素材で大変快適な履き心地です。

この履きやすさに美シルエット、J.W.の人気も大いに頷けますね!!

外はこんな天気ですし、今日の夜はおうちで秋冬のお洒落計画はいかがでしょう?

ぜひぜひ他のアイテムも合わせてチェックして下さいね!!


カテゴリー: J.W.BRINE / J.W.ブライン タグ: パーマリンク