拘りのMAURO GRIFONI!!

こんばんは、加藤です。

昨日の台風はすごかったですね。

こんな雨風の強い台風は久しぶりで、

お店の中にいても何か飛んでくるんじゃないかと怖かったです。

今日は、天気も良く、朝から台風で散らかった葉っぱの掃除。

朝から汗かく1日でした。

これから、暑い日がまだまだ続きますが、

本日も秋冬新作商品をご紹介いたします。

 

mauro grifoni ( マウログリフォーニ ) / ウール ネップ 切り替え ダブルカーデ【ネイビー】

こちらのダブルニットカーデは、

ボディはミドルゲージで編まれており、アームはハイゲージに。拘りある仕上がりはgrifoniならではですね。

また、カラーもボディーはネイビー、アームはブラックにネップ混の

2色の配色もコーデを新鮮に見せてくれそうですよね。

ざっくりと編まれた暖かみあるカーデは、秋冬重宝します。

襟元も程よいボリュームで、絶妙なサイジングがどなた様でも着こなして頂けます。

 

 

mauro grifoni(マウログリフォーニ) / コットンニット ショールカラー カーディガン【ネイビー】

さりげない、チェック柄がアクセントとなるカーデ。

これくらいの柄なら合わせやすく、柄シャツとも相性いいですよね。

素材はコットンなので、秋口から着用できるのも嬉しいですね。

また、艶のある滑らかな素材は、肌触り抜群。

小さめのショールカラーがカジュアルでも品ある雰囲気になります。

カットソーやシャツの上にサラッと羽織って頂くだけで、サマになります。

 

 

 

mauro grifoni (マウログリフォーニ) / コットンツイル 9分丈 パンツ 【ネイビー】

ハリコシ感のあるコットンツイルパンツ。

艶感もあり、上品さもプラスされた1着です。

9分丈の仕上がりなのもスタイリッシュで、こなれ感あるコーデになります。

お直しいらずなのも嬉しいですよね。

カラーも定番ネイビーですので着回し力も抜群です。

秋から着用できるので、シャツやカーデと合わせた大人カジュアルに是非取り入れてみて下さい。

 

その他にも、grifoniらしいアイテムが揃っておりますので、

是非ご覧くださいませ。

 


カテゴリー: MAURO GRIFONI / マウログリフォーニ タグ: パーマリンク