上品な大人のBOGLIOLIスーツ!!

こんばんは、加藤です。

昨日はお休みをいただき、福井の海へ行ってきました。

やっと夏らしいことができました。

 

暑すぎずちょうどいいくらいの気温で、のんびりできました。

帰りは、海鮮丼を食べて充実した一日でした。

お盆休みの方が多いかと思いますので、是非夏を楽しんでいただき、

luccicareにもお越しいただけましたら、幸いです。

 

では、本日は人気の『BOGLIOLI』のスーツをご紹介いたします。

 

 

BOGLIOLI ( ボリオリ ) / YORK ( ヨーク ) / ウール 3釦段返り ワンプリーツ スーツ【ネイビー】

こちらは、「DOVER」より肩幅をやや狭く、着丈を短くしたコンパクトモデルで、

日本人にベストなサイジングが特徴の「YORK」。

スタイルよく見せてくれること間違いない仕上がりです。

英国調なチェンジポケットがついていたり、パンツにはワンプリーツが入っていた入りと、

定番スーツとは差がつき、また違った雰囲気で着こなして頂けます。

ネイビーのスーツは持ってる方は多いかと思いますが、

これだけ拘りのつまったスーツは、他の人ととも差がつきそうですね。

ワンプリーツの入ったアクセントあるパンツなので、

単品でも使っていただいても、サマになりますね。

 

 

 

BOGLIOLI ( ボリオリ ) / ETON ( イートン ) / ウール チョークストライプ 3釦段返り ノータック スーツ【チャコール】

英国の伝統校「ETON」と名付けられたこちらのモデル。

チョークストライプに、「DOVER」よりやや長めの着丈がクラシックな仕上がりです。

また、重厚なイメージながらも、

イエローの水でダブルウォッシュを施した味のある素材感、

柔らかい風合いで、着心地の良い1着です。

カラーもチャコールなのでお仕事にも使いやすく、かっちりキメていただけます。

また、単品でも使っていただけるので、幅広く着こなせますよ。

 

BOGLIOLI ( ボリオリ ) / DOVER ( ドーヴァー ) / ウール メランジ 3釦段返り2パッチ ノータック スーツ【ネイビー】

定番の「DOVER」は、もちろん快適さはそのまま。

ジャケットも、パンツも美シルエットですので、誰が着てもサマになる1着。

遠くから見るとネイビー無地のように見えますが、

近くで見ると、メランジ素材になっているんです。

このさりげなさが、大人っぽくて上品な雰囲気も醸し出してくれそうですね。

他とはかぶることなく、無地のスーツが多い方にはおすすめです。

お仕事にも使っていただけますね。

 

他にも、BOGLIOLIの色気漂うスーツ是非ご覧くださいませ。


カテゴリー: BOGLIOLI / ボリオリ タグ: パーマリンク