スーツを彩る!FRANCO BASSI!!

こんばんは、佐藤です!

 

先日のお休みに友人と

 

インドカレーを食べに行って来ました!

家で作るカレーとは全く違うスパイスの味とモチモチのナンが

とっても美味しく大満足でした♪

私は辛いのが苦手なので、『甘口』にしたのですが、、

友人が1番辛い『大辛』を全然辛くない♪と食べていたので

ひと口貰ったら口が燃えました。笑

次回も甘口決定です。笑

 

さて今日は先日ドーンとアップされました

『FRANCO BASSI』のタイをご紹介致します!

手裁断と手縫製による生産で

シーズン毎に約300種類ものデザインを発表する

FRANCO BASSI。

冬はウールとカシミヤ、夏はシルクやリネンと

素材に拘ったタイづくりを手がけるブランドです。

 

今季も様々な柄や質感で楽しませてくれるFRANCO BASSIより

ピックアップしてご紹介させて頂きます!

 

シンプル派の皆様には…A/Wを先取りできるこちら!

 

FRANCO BASSI ( フランコバッシ ) / ウール ネップ タイ【ボルドー】

パッと見無地に見えますが、ランダムにネップが入り表情豊かなこちらは

ウールの温かみが感じられ、キメ過ぎないところが大人な1本です。

 

もっとヌケ感の欲しい皆様には…こちら。

 

FRANCO BASSI ( フランコバッシ ) / ウールカシミア 小紋柄 ニットタイ

いつものタイをニットタイにチェンジするだけで、

こなれ感がグッとアップしますよね♪

適度にカジュアルな、こなれたVゾーンを演出してくれます!

 

やっぱりシンプルに上品にキメたい皆様には…

 

FRANCO BASSI ( フランコバッシ ) / シルクコットン レジメンタルタイ【ブルー】

上品な艶のあるレジメンタル柄のこちら。

柄を素材感で表現し、控えめながら拘りの感じられる仕上がりです。

 

モノトーンでシックに仕上げたいなら

 

FRANCO BASSI ( フランコバッシ ) / ウールコットンカシミア チェック柄 タイ【ブラウン】

 

FRANCO BASSI ( フランコバッシ ) / ウールコットンカシミア レジメンタルタイ【グリーン】

さりげなく柄の入った大人な印象のこちら。

シンプル過ぎない柄が、お洒落感も忘れない1本です。

 

柄や色で遊びたい皆様には、こんなタイ達はいかがでしょうか。

 

FRANCO BASSI ( フランコバッシ ) / シルク チェック柄 タイ【ブラウン】

『派手な柄タイ』と思われたあなた!!

地の色にブラウンを採用していますので

実際は意外と馴染みよく上品な仕上がりですよ♪

 

 

FRANCO BASSI (フランコバッシ) / シルク サークル柄タイ【ブルーグリーン】

若々しさを演出してくれるこちらなら

他ではあまり見かけない柄で、差をつけられること間違いナシです。

 

 

FRANCO BASSI ( フランコバッシ ) / コットン ペイズリー柄 タイ【ブルー】

ペイズリー柄って一歩間違うと『攻めてるな~』なんてイメージを持たれることも…

しかしこちらなら色使いも控えめで、上品な色気を醸すことが出来ますね。

 

などなど…様々な柄がございます♪

 

もちろんシーンに合わせて、何本か柄違いで揃えておくのもお勧めですよ!

コストパフォーマンスにも優れていますので、

普段身に着けることのない色や柄に挑戦してみるのもいいですね。

意外と好きな色や似合う色がみつかったりして…♪

 

既に完売商品も出てきているFRANCO BASSI。

要チェックです!


カテゴリー: FRANCO BASSI / フランコバッシ タグ: パーマリンク