大人だからこそ着こなせる!柄ニット!

こんばんは、佐藤です!

 

先日のお休みは

 

カフェでランチしてきました。

味は普通でお値段やや高めだったのですが…笑

盛り付けや店内が可愛くて、それだけで大満足でした。

お洒落で可愛いものを見るだけでキュンとする…

女子あるあるです。笑

 

そこで今回は思わず女子をキュンとさせちゃうような

可愛らしさの残る柄物ニットをご紹介致します!

 

まずはこちら。

 

Cruciani / クルチアーニ / ジオメトリック柄 ウール Vネック ニット【ベージュ/ネイビー】

ニットブランドとして、毎シーズン変わらぬ人気で走り続けるCrucianiより、

エッジの効いたジオメトリック柄ニットの入荷です。

どこにもないこちらの柄。

派手だから…となかなか手が伸びない方もいるのでは…?

柄は確かに特徴的ですよね…

悪目立ちしてしまうんじゃ…という心配な方もみえることと思います。

しかしそこは流石Cruciani!

柄が特徴的な分シックな色をチョイスし、

ローゲージのふんわりとした素材感でカジュアルなエッセンスをプラス。

柄はもちろん、着心地、シルエット、どれをとっても

お洒落感がグッとアップする事間違いナシの1着に仕上がっています。

ということは、コーデに困ったらこのニット!

という便利アイテムでもあるワケです♪

 

LEON10月号にも大きく掲載されております。

キレイめに合わせるとこんなに上品に。

やりすぎないVネックも大人の色気を醸すには丁度良いですね。

 

シャツをインしてもスッキリまとまります。

 

 

続きまして…

 

roberto collina / ロベルトコリーナ / ウール モヘヤ 千鳥柄 タートルニット【レッド】

ビビット過ぎないレッドがこなれ感抜群のこちら。

ただの千鳥柄ではなく、部分的にモヘヤを使用することで

他にはない表情を作り上げた拘りの1着です。

色味や素材感に可愛らしさがあり、

是非大人な皆様に試して頂きたいアイテムです!

男らしいコーデの中に投入すれば、程よく甘さがプラスされ

お洒落感、こなれ感ともに抜群なコーデが完成します。

 

コンパクトなシルエットが今ドキな上、着心地も抜群。

ニット特有ののチクチク感は皆無。

チノにもスラックスにももちろんデニムにも!

どんなボトムともすんなり馴染むところも魅力のひとつです。

 

今年のA/Wは、大人だからこそ着こなせる柄物ニットで

他とはワンランク差をつけたお洒落を楽しんでみませんか?

 

是非チェックして下さいね♪


カテゴリー: CRUCIANI / クルチアーニ, roberto collina / ロベルト コリーナ タグ: , パーマリンク