大人の品格を漂わせるINCOTEX!!

こんばんは、加藤です。

最近はパッとしない天気が続いていますよね。

気温も昼間は暑く、朝方や夜はクーラーがいらない日もあるようになってきました。

天気も変ですが、気温差もある日が続いているので、

秋らしいコーデをしたいですが、昼間は暑かったりするので、

いつから秋コーデをしたらいいか悩んでしまいます・・・。

 

では、本日はお待ちいただいていた方も多いかと思います、

『INCOTEX』が入荷しましたので、ご紹介いたします!!

 

 

IINCOTEX / インコテックス / 30型 / SLIM FIT / コットン パンツ【1AGW30】【822.ブルー/323.イエロー】

こちら、ブルーとイエローが目を惹くカラーパンツ。

秋冬らしく厚手の生地になりますが、洗いが施してあるので、柔らかく履き心地良く仕上がっております。

ブルーやイエローって夏のイメージがありますが、

鮮やかすぎず、褪せ感があるので、こなれた雰囲気にもなり、

秋冬コーデに合わせやすいトーンに。

素材もコットンなので、涼しくなってこればすぐにでも穿いて頂けます。

シルエットは、定番J35型より股上浅め&スリムテーパードの30型です。

どなた様が穿いても、バランスよく見え、美脚効果も抜群です。

シャツや、ニットなどシンプルなアイテムを合わせるだけでも、

一気にお洒落に見せてくれるアイテムです。

休日の大人カジュアルに是非プラスしてみて下さい。

 

 

INCOTEX / インコテックス / N35型 / SLIM FIT / SUPER100’S ウール スラックス【1NT035】【990.ブラック/912.グレー/930.チャコール/920.ミディアムグレー】

毎シーズン人気モデル「J35型」ですが、

今季より進化を遂げ、「N35型」に!!

「N」の文字にはイタリア語で「新しい」を意味する「Nuovo」、

そして「Nippon」の意味が込められており、日本を意識したモデルとなっています。

J35型のディテールはそのままに、近年人気の出てきている「30型」のシルエットを採用し、

J35型に比べ裾幅をやや狭めに仕上げたテーバードのスリムシルエットになりました。

 

滑らかな肌触りと艶感は、高級感があり、品よく見せてくれます。

オンオフ、使えるので持っていて損なしです。

また今季より、ベルトループにはタッセルチャームが付属しております。

そして、初めてみた時には全く気づかなかったのですが、

よく見ると、金具部分は『亀』になってるんです。

 

品もありつつ、かわいらしさもありますね。

なぜ亀かと言うと、長寿の象徴である亀のように、長く愛用していただきたいという意味が込められているようです。

J35型はお持ちの方も多いかと思いますが、進化したとなると、試したくなりますよね!!

定番4色ですので、着回しの幅も広がります。

これこそ、万能アイテムですね。

是非、お試しくださいませ!!


カテゴリー: INCOTEX / インコテックス タグ: パーマリンク