今季も期待度高まる、INCOTEX新作パンツ!!

こんにちは、藤です。

 

先日のお休みにちょっと足を延ばして長野県までドライブに行ってきました。

大桑村にある「阿寺渓谷」というところです。

ゼリーみたいな透明で鮮やかなブルー、肉眼ではもっとすごいんです!!

この澄んだ青さを地名をとって「アテラブルー」と呼ぶそうで、そのアテラブルーを眺めながら川原でお弁当を食べました。

と言ってもコンビニごはんですが…それでもとっても贅沢ランチに思えるくらい、景色も、空気も、聞こえてくる音も、ほんとうに気持ちの良い場所で、もう少し暑かったら川に入ることが出来たのになーと、少しだけ残念です。

その日の夜には大雨が降り、きっと翌日に行っていたらこのアテラブルーにはお目にかかれなかったと思うので、いいときに行くことが出来てラッキーでした!!

紅葉も素晴らしいみたいなので、この秋のお出かけにもオススメです♪

 

さて、まだまだ秋冬入荷は続いていますが、今季のパンツを取り揃えた特集ページをオープンしてみました。

もうご覧いただけましたでしょうか?

いざこうやって集めてみると、こんなにたくさん入荷していたんだなぁと私たちもびっくりしてしまいます。

…が、まだまだ未入荷商品もたくさんありますので楽しみにしていてくださいね!!

本日はそんなluccicareセレクトパンツの中から最近入荷したばかりのINCOTEXをいくつかご紹介いたします。

 

 

INCOTEX / インコテックス / 30型 / SLIM FIT / フランネル ジャガード パンツ【1AT030】

こちらのパンツはイタリア本国で最も人気のある30型となっています。

 

行き過ぎない程よい細さはまさに「大人のためのスリムパンツ」で、美脚効果と今っぽさは抜群です!!

こちらの素材はほのかにストレッチ感がありますので、細身でも窮屈感がありません。

滑らかなウールフランネルですが、よく見ると小紋の織り柄が入っています。さりげない控えめな柄が上品ですね。

 

 

INCOTEX / インコテックス / N35型 / SLIM FIT / ウール ストレッチ シャドウグレンチェック柄 スラックス【1NT035】

今季スタートのJ35型の進化版「N35型」も種類豊富に入荷しております!!

30型をベースとした裾幅を絞ったシルエットが更なる美脚効果を生みだしていますね。

日本市場を意識したモデルですので、サイジングも良く研究されており、お召いただければその良さがお分かり頂けるはずです!!

 

グレーやブラウンのメランジにブラックのグレンチェックが上品!!

 

INCOTEX / インコテックス / N35型 / SLIM FIT / ウール グレンチェック柄 スラックス【1NT035】

同じグレンチェックでもこちらはホワイトとブラックのコントラストがきりりとした印象です。

ちなみにこちらのカメをイメージしたチャームはINCOTEXが末永く愛されていくようにという願いが込められています。

取り外し可能ですので、お洗濯の際はお外しくださいね。

 

今季は少々遅め入荷のINCOTEXですが、まだまだ未納の新作がたっぷりございます!!

こう焦らされると新作への期待のハードルも上がっちゃいますよねーきっと期待を超える名品揃いですので、もう少々お待ちくださいね!!

パンツの他にもシャツ特集ページもオープンし、お買い物もしやすくなっているかと思います。

たくさんのアイテムの中からお気に入りの一着を見つけて下さいね!!


カテゴリー: INCOTEX / インコテックス タグ: パーマリンク