1点投入で即キマる!ZANONE!

こんばんは、佐藤です!

 

気が付けば9月ももう中盤に差し掛かっていますね。

本日から3連休という方も多いのではないでしょうか。

luccicareでは引き続き、注目の新作が

『ちょっと待ってー!』と言いたくなる勢いで入荷してきていますので…笑

近くにお越しの際は是非luccicareへフラッと寄ってみて下さいね!

スタッフ一同、お待ち致しております♪

 

さて本日は、数日前に加藤が少しだけ予告していた…こちら!

 

ZANONE / ザノーネ / TOKYO / ローゲージ ウール スタンドニット ブルゾン

をご紹介致します!

ZANONEのスタンドカラ―カーディガンとえば『KYOTOモデル』。

こちらは毎年大人気となっているモデルですよね♪

さて、そんなKYOTOモデルに対抗して…かは定かではありませんが、

今年、新モデルとして『TOKYO』の登場です!

KYOTOモデルの絶妙なサイジングはそのままに、

メランジのグラデーションがモードな香り漂う1着です。

 

MEN’S EXにもドドンと!

注目度の高さがよく分かります。

 

3Gのローゲージで丁寧に細かく編んだウール素材が

カジュアルスタイルを上品にランクアップさせてくれ、

ふんわりと柔らかな肌触りは着心地抜群!

シンプルなポケットも付いており

カーデではなくアウターとしてご着用頂けることはもちろん

皆様ご存知のタイトなフィッティングでコートのインでも着ぶくれは皆無♪

 

無地やメランジは飽きた…という方にも

程よい主張のこちらなら、大人らしくコーデにスパイスを加えられますよ。

夜になると気温がグッとさがり、肌寒く感じることすらある今の時期から

冬場までながーくご着用頂ける1着です。

 

 

続きまして、

 

ZANONE / ザノーネ / BOMBER / ウール ライニング 中綿入り ショールニット ブルゾン

こちらをご紹介致します。

今季のBOMBERモデルは、スタジャンを意識したリブ使いや、

スラッシュポケットがトレンド感あふれる1着に仕上がっています。

リブの色も程よくくすんだマスタードで

コーデの差色としても一役買ってくれそうです。

袖まで入った中綿入りのライジングが袖通し良く、

さらにカシミヤと同等の防寒性を持つと言われているヤクの毛を使用している為

防寒性と保湿性に優れています!

つまりニットアウターならではの

『風が通って寒い… 』という弱点も克服されているわけです!

もう、どこにでも着ていけます!!笑

 

シルエットは見て頂いた通り、身幅、肩幅、アームはタイトに、

着丈は短めに。

若々しく見える美シルエットに拘りつつも

デザイン性にも一切手を抜かない。

流石『ZANONE』の一言です!

 

毎シーズンご好評頂いているZANONE。

大変人気でお問い合わせも多く頂いておりますので

チェックは早めがお勧めです!

 

暑さが和らいできたなあ…と思っていたら

あっという間に涼しくなってきて

ニットや軽めのアウターのコーデを考えるのが

楽しくなってきましたよね♪

皆様!14A/Wのお洒落には、

是非ZANONEのニットたちをご活用くださいませ♪


カテゴリー: ZANONE / ザノーネ タグ: パーマリンク