洒落感漂う大人シャツ『BARBA』

こんばんは、加藤です。

気づけば、昨日からの3連休だったんですね。

そのおかげで、店舗にはたくさんのお客様にご来店頂きました。

ありがとうございます。

涼しくなってきたので、秋冬アイテムが欲しくなる季節ですよね。

夜だとニットでも着れるかもって思うくらいの涼しさですよね。

あと明日、1日お休みがあるかと思いますので、是非お越しくださいませ。

スタッフ一同お待ちいたしております!!

 

では、本日は今すぐ着用できるシャツをご紹介いたします。

 

BARBA / バルバ / カッタウェイ / チェック柄 コットン シャツ【DANDY LIFE】【BRUNO】【レッド】

人気のバルバ、ダンディライフ。

細かなチェック柄がカジュアル過ぎず、大人上品シャツに。

レッドのラインは濃いカラーではないので、強調しすぎずません。

今の時期にはシャツ1枚でネイビーのカーデやニットを肩掛けしたカジュアルなコーデにもピッタリです。

ちょっと寒くなってこれば、ニットジャケットなど羽織ってもこなれ感ある雰囲気に。

インを明るめのシャツにするだけで、コーデも明るくなりますね。

合わせやすいので、キレイめにもカジュアルにも幅広く使いまわせます。

 

 

BARBA / バルバ / カッタウェイ / ジャガード変わり織 コットン シャツ【DANDY LIFE】【BRUNO】【ダークネイビー】

定番でもある使いやすいネイビーシャツ。

一見、無地ネイビーに見えますが、よーく見ると変わり織りになっています。

見る角度によって見え方が違って見え、艶感もあり色気たっぷりな1枚です。

ネイビーシャツは持っているけど、こんなタイプのシャツはないですよね。

無地のパンツなら色問わず合いますし、柄のパンツを合わせても上品に。

さりげない柄が大人にはピッタリのシャツに仕上がっております。

 

 

BARBA / バルバ / カッタウェイ / ストライプ コットン シャツ【DANDY LIFE】【BRUNO】【ラベンダー】

秋冬コーデに映えるラベンダーカラーのシャツ。

優しいカラーが大人の余裕を醸し出してくれそうな1枚。

カーデやニットジャケットを合わせたカジュアルなコーデにも、

カッチリとジャケットで決めたキレイめコーデにも合わせやすい1枚です。

明るいカラーなので、女性うけもよさそうですし、雰囲気も良く見せてくれそうですね。

 

BARBAのシャツは、ボディはすっきりとシェイプされているので、

シャツイチでも、袖やお腹まわりに余分な生地があまらないので、スマートにきまります。

もちろん、ジャケットを着てもスマートに。

大人に相応しいシャツですね。是非お試し下さいませ。

 

また、シャツコレクションページはご覧いただけましたでしょうか。

ブランドごとに分かれており、選びやすくなっております。

自分に合ったシャツを見つけてくださいね!!


カテゴリー: BARBA / バルバ タグ: パーマリンク