秋のオフコーデには『INCOTEX SLACKS』

こんばんは、加藤です。

台風が去り、一気に朝晩は冷え込むようになりましたね。

日中も肌寒く感じるようになってきましたので、ニット1枚で着られる時期に。

アウターなしで、ニット1枚で着られるこの時期が一番好きなんです。

あっという間に寒くなってしまうので今できるファッションを存分に楽しみたいと思います!!

そんな、季節感あるコーデにするためにニットだけそろえても、パンツが秋らしさがないと

パッとしないですよね。

そこで、本日は秋コーデにピッタリなパンツをご紹介いたします!!

 

860584-60-1

INCOTEX SLACKS / インコテックス スラックス / SLIM FIT / コットン ストレッチ ダブルフェイス パンツ【SKY MODEL】【ネイビー/グレー】

 

こちら、フランネルのような暖かみある素材が、季節感をプラスしてくれる1本。

でも、フラノ地ではなく、平織りのコットンとジャージー素材を接着した特殊な素材使いなんです。

そこがまた、拘りがあっていいですよね。

また、細身ですがストレッチが効いておりますので、伸びがよく、

このパンツばかり穿きたくなるくらいのノンストレスパンツです。

860584-60-2

カラーはどちらも落ち着きあるカラーなので、合わせやすく、

カジュアルなジャケットやダウン、パーカなどと合わせて も決してラフになり過ぎずません。

また、きれいめにジャケットやドレスシャツを合わせても違和感なく合わせられるところも、

大きな魅力ですね。

 

あくまで洗練された印象をキープしてくれます。

 

860584-58-1

INCOTEX SLACKS / インコテックス スラックス / コットン インディゴ レーザープリント パンツ / 603型 (旧633型)【826.ブルーグレー】

こちら、人気の603型!!

ハリのあるコットンパンツに、チェック柄を施したありそうでなかったパンツ。

ベーシックなカラーですがこのチェック柄がインパクトある仕上がりに。

こちらは、製品を仕上げてからレーザーでプリントを施していますので、

掠れた感じが味があり、遊び心がプラスされた雰囲気ある1本です!!

860584-58-2

そして、美脚シルエットですので、どなた様が穿いても美脚に見えること間違いなし!!

また、コットン100%ですので、伸びはありませんが、

穿いていくうちに、自分にあった形に馴染んでいくのも楽しみですよね。

こういったカラーのパンツはお持ちの方は多いかと思いますが、

無地とは違って、絶妙な柄の入り具合が、上級の大人スタイルにピッタリですね。

キレイめにも、カジュアルにも合わせるアイテムによって楽しめる1本です。

 

こんな、秋スタイルにピッタリなパンツがあれば、

オシャレ度も増し、スタイリッシュなオフコーデの着回しができますね。

是非、美脚パンツ『INCOTEX SLACKS』をお試し下さいませ。

 

14aw-incoslacks-5

14aw-herno-3

14aw-stone-4

 


カテゴリー: INCOTEX SLACKS / インコテックス スラックス タグ: パーマリンク