細いのがお好き?

 

「Nのために」 ですかね。 店長です。

 

結構テレビっ子でして

いつも番組編成時には全ドラマ録画して

段々絞っていくパターンです

この秋ドラマは、これがお気に入り

n

三浦友和は安定してイイです

理想的な歳の重ね方してます

窪田君もイイ

湊かなえ物は好きかも

重いけど・・

そして

first

これ

前回もですが

PARTⅡも良いです

ファッション業界の方は皆見てるのでは?

 

あー

あと「ごめんね青春」も良い

皆、折り返しでクライマックスに向け楽しみです。

 

さて

そんな事は置いておいて

すっかり寒くなりましたね。

本格的に冬支度ですね。

アウター系が動き良しです!

 

ボクは必ずこの時期にウールフラノ系のパンツを新調します。

寒いので・・・

 

でパンツといえば

よくお客様に聞かれるのが

「まだ細いのは続くの?」

 

結論から申しますと

まだ細いです

来年も細いです

なので安心して細いの選んで下さい

といった感じですね。

まぁ もちろん段々と太くなるでしょうけどね。

 

「一番細いパンツはどれ?」

 

これはねぇ、当店だけでも沢山のパンツブランドがあり

どれが細いの?

がイマイチ分かりづらいですよね

といった問題に少しお答えさせて頂く事にします

 

ウチの代表的なパンツブランドといえば

PTとINCOTEXですが

「PT01」なら SKINY FIT が一番細く もう少しゆとりはあるが、かなり細いのが

SUPER SLIM FITです。

ジャケットにも合わせやすいシルエットです

裾幅17cm

今はこのシルエットが一番人気かな。

pt

そして「INCOTEX」

こちらは「SKY MODEL」が細いです

裾幅16.5cm

それ以外のモデルは細いといっても知れてるので

細いモデル限定で希望のお客様にはINCOTEXは出さない印象です

inco

どちらのブランドも扱い量が多く、その分モデルも多いので

シルエットに関しては型名で指名すれば間違いないかと思います。

スキニー、細身、普通、

コットン、ウール

と各ご要望にお答え出来るくらいの型数を展開してますので

何なりと。

 

では

その他のブランドです。

これが本題

皆さんが一番分かりにくいところだと思いますので

 

まず今季ブッチギリの細さで一部で話題?の

「BASICON」

basicon

当店ユーザーの方ですと

聞き覚えのあるブランドだと思います。

ナポリのお値打ちパンツブランドで3年ほど扱ってまして

毎回20色近い色数でカラーパンツ入門ブランドとして

絶大なる人気でUPすると、たちまち完売のお祭り騒ぎしてました。

しかし今回は

そこまで売れてません

なぜ?

 

めっちゃ細いからです

もうね、スパッツです

穿けても脱げません

くらいな細さです

裾幅 脅威の13cm・・・

レディスですねぇ

でも細ければ細いほど良い

という方には最強の1品になりました。

 

そしてカジュアル系の細身コットンでは定番人気の

「J.W.BRINE」

jwb

もうカジュアル系で穿きたい方には鉄板のブランド

ビヨンビヨンなストレッチで穿きやすい!

ワンプリーツ仕様なのもイマドキです

裾幅17.5cm

 

そのJ.W.BRINEに近い感じでよく比べられる

「eleventy」

ele

ここはトータルブランドですが

パンツの評価もかなり高まっています。

ほとんどのアイテムが細身ストレッチなので

パンツも例外なく

いや、ほとんど伸びます

股上も浅くバランスよしの1品

裾幅15.5cm!

 

で、お次は最近段々と定着してまいりましたパンツブランド

デニムの出来が良く好評な

「B.SETTECENTO」

bsett

こちら今時期に重宝します

厚手で

やわらか~なコットンストレッチ

温かくて

ビヨンビヨンで

お値打ちで

細い!

メチャ出来栄え良しです!

新しいブランドをお探しの方には超オススメ

裾幅16.5cm

 

最後は今季デビューな

「PER」

まだ無名ですが侮れません

per

こちらもジャケットにも合わせられるバランス

もちろん細く伸び伸び~

同じく裾幅16.5cm

ほぼ無地に見えますが

よーく見るとグレンチェックなんです

ボクは老眼なんで見えてませんがね・・・

 

簡単ながら細身のパンツをお探しの方だけに向けました内容でした。

PTやらINCOTEXやらが皆4万円台に突入していくなか

これらのブランドは知名度こそまだ無いですが

ほぼ3万円以下で頑張ってますし、しかもイタリア製です。

是非いろんなブランドを試してみて、お気に入りのブランドを見つけてください

まだまだ人との被りも少ないですしね。

 

しかし細身のパンツ穿くと

なかなか抜け出せないですよねぇ

さすがにボクは年齢的にも程よい細さになってきましたがね。

 

昨年細いと思ってたパンツが今年は太く感じたり

短めにしたのに今穿くとまだ長いとか

パンツあるあるです

 

ちなみに、お気に入りのパンツはシルエット直してでも穿いたほうがいいので

捨てちゃわないで、お気軽に店舗にお持ちくださいね。

細かく相談に乗らせていただきますので。

 

 

ではまた

 

ciao

ciao

14aw-pickup-t5

14aw-newtop-2

 


カテゴリー: Altea / アルテア, Betwoin / ベトウィン, CHINQUETASCHE / チンクエタスケ, DENTS / デンツ, eleventy / イレブンティ, HIPANEMA / ヒパネマ, INCOTEX / インコテックス, INCOTEX RED / インコテックス レッド, J.W.BRINE / J.W.ブライン, PAOLONI / パオローニ, PER / ペル, PT ICON / ピーティーアイコン, PT01 / ピーティーゼロウーノ, 未分類 タグ: パーマリンク