他とは違う!!ひとクセアウター!

こんばんは、佐藤です!

 

先日連休を頂き、金沢へ旅行に行ってきました!

雨が降ったり止んだりと生憎のお天気でしたが、

なんとか大雨に降られることはなく、楽しめました!

小雨の中の紅葉もなかなか味がありますね…♪

IMG_4589

それにしても寒い!!

岐阜も寒くなったようですが、金沢では時々あられが降るほどでした。

ここまで急に寒くなると、いよいよアウターが本格的に必要になってきますね。

皆様、今年はどんなアウターを買われましたか?

どこのショップさんでも、今季物は全て出そろっている所が殆どかと思います。

今年のアウター購入がまだの方は是非luccicareをチェックしてみて下さい♪

形、素材、色柄ともに豊富にオーダーしておりますので素敵な出会いがあるはずです!!

14aw-outer-c-1

14aw-coat-c-1

とはいえ、お洒落な皆様は定番アウターは一通りお持ちのことかと思います。

そこで本日は羽織るだけで、お洒落にキマる『ひとクセアウター』をご紹介致します。

 

まずはこちら。

rn14155121-1

 

REMI RELIEF (レミレリーフ)/ レーザーカットメルトン ロングピーコート

今季最終の入荷となりましたこちら。

今ドキチェスターシルエットな上、

しっかりとしたメルトン素材の為防寒性も優れた1着です。

お色味はライトグレー。

暗くなりがちなコーデを明るくしてくれ、

どんな色とも馴染む万能さは着用頻度が上がること間違いナシです♪

そしてこちらのコートの1番のポイント…

rn14155121-7

裾部分にあしらわれたネイティブ調のアップリケ!

REMIらしい遊び心が感じられますね~♪

このアップリケ、合わせにくそう…と思われがちですが、

大きめではあるものの、主張の少ないベージュであることと

アップリケの位置が裾部分のみの為、程よい主張に抑えられています。

コーディネートは簡単。

定番のライトグレーのコートをお召しになる感覚で羽織って頂く。

それだけです。ワンランク上のお洒落にググッと引き上げてくれます♪

あまり見ないデザインというのも惹かれますね~♪

 

続きまして

8617133-51-1

EMMETI ( エンメティ ) / ムートン コンビ カモフラ柄 ダウンジャケット

お洒落柄=カモフラ柄

と言っても過言ではない程、あちこちでカモフラを取り入れたファッションを

目にするようになりました。

こちらは、カモフラ柄ダウンというカジュアルなアイテムに

ムートンとファーのラグジュアリーな雰囲気をミックスした1着。

ファーの毛足を短く刈り揃えたり、部分的にムートンを使用することで

決してどちらかが主張し過ぎることの無い様計算し尽くされています。

8617133-51-4

無駄なゆとりを一切排除したシルエットが着ぶくれを防ぎ、暖かさはもちろん文句なし!!

1歩間違うと男くさーい印象になってしまう可能性のあるカモフラ柄。

EMMETIのカモフラダウンジャケットなら

こんなにも上品に嫌みなく着こなして頂けます。

なんてことないシンプルスタイルに合わせて頂くだけで

あっという間にエレガントで男らしい色気を演出してくれますよ!

 

さて続きまして

860407-56-1

ISAIA ( イザイア ) / COLORADO / アルパカ ブークレ ダブルチェスターコート

毛足が長く柔らかな上質のアルパカを使用したこちらは、

思わず触りたくなるような肌触りが心地良く、

柔らかな仕立てがノンストレスな着心地を約束します。

濃淡のブルーを織り交ぜたメランジカラーが見る角度によって

様々な表情を見せてくれる他にはない1着!

ボリューム感のある素材ですが、シルエットに拘り抜き、

ウエストを敢えて高い位置で絞ることで、スタイルアップ効果も抜群♪

女性から見ても『可愛くてお洒落なコート』なので

女性ウケも抜群なこと間違いナシです♡笑

定番のネイビーのコートも合わせやすくて重宝しますが、

周りと差をつけるなら、素材、シルエット、色味、着心地

全てに拘ったこんなコートがお勧めです♪

 

如何でしたか?

luccicareのひとクセアウター!

 

アウターって体の大半を覆うため、

色や柄、素材で印象がガラッと変わりますよね。

だからこそベーシックな物をチョイスしてしまう気持ちもとーっても良く分かります。

ベーシックな物にはベーシックな物の良さがありますし♪

 

しかし、これからイベントが多くなり、イルミネーションを見たりと

外出の機会も増えてくるのではないでしょうか?

そんな時こそ、隣の女性を夢中にさせる…

いえいえ隣だけでなく、周りから一目置かれる!

そんなお洒落で素敵な時間を彩ってください♪

 

是非チェックして下さい♪

それでは。

14aw-remi-5

14aw-emmeti-1

14aw-isaia-2


カテゴリー: EMMETI / エンメティ, ISAIA / イザイア, REMI RELIEF / レミレリーフ タグ: , , パーマリンク