暖かいだけじゃないスタイリッシュでお洒落なダウン!!

こんばんは、加藤です。

今日で11月も終わりなんて早すぎます!!

ハロウィンとか言ってたのが最近な気がしますが明日から12月なんですね。

なんだか、月終わりに毎回こんなことを言ってる気がします。

今年もあと一か月。

これから、冬本番ですし、お出かけが増える時期になりますね。

そこで、本日は寒い冬にはピッタリのダウンをご紹介いたします!!

860424-53-3

HERNO (ヘルノ) / POLAR-TECH / W-ZIP フーデッド ダウン ブルゾン【ネイビー】

 

人気のHERNOのダウン。

定番ネイビーの艶感も抑えたカラーは上品でオン、オフ合わせて頂ける1着。

また、『POLAR-TECH』素材を使用しておりますので、撥水まで兼ね備えられており、

雨や雪の日も気にせず着用できる、機能性・デザイン性に優れた仕上がりに。

また、ダウン特有の着ぶくれ感やカジュアル過ぎる印象もなく、スタイリッシュに見せてくれます。

軽量なのも嬉しいポイントです!!

フードの取り外しもでき、フードがあるのとないのではガラッとイメージが変わるので、

1着で2着持っているかのように着回しを楽しんで頂けるのでおすすめです。

 

860445-77-2

eleventy ( イレブンティ )/ フォックスファー付き フーデッド ストレッチ ダウンコート【ネイビー】

マットなネイビーがラグジュアリーカジュアルにピッタリな1着。

ボリュームも控えめでも、もこもこ感がないので、ファーがあってもスマートな見た目に。

また、アウターを着ていると動きづらいイメージですが、

ストレッチが効いていますのでタイトに着用頂いてもノンストレスの着用感です!!

ミドル丈がイマドキっぽく、腰回りまで暖かなも嬉しいですよね。

カジュアルにスニーカーなどと合わせて軽快な着こなしにピッタリです。

ファーは取り外し可能なので、雰囲気を変えたいときには外したりと様々な合わせができますよ。

 

860615-53-3

STONE ISLAND (ストーン アイランド) / M65型 ナイロン ダウンジャケット【ネイビー】

STONE ISLANDでは定番でもあるM65型ダウンジャケット。

人気のネイビーをご用意いたしました。

嫌な艶感もなく、上品な大人のダウンジャケットに仕上がっております。

フロントはダブル仕立てになっていますので、防寒・保温はばっちりです!!

見た目のボリュームは控えめになっており、着ぶくれは皆無!!

また、襟元にはフードが内蔵。STONEならではですね。

雨風、雪が強い日でもこれなら外に出かけられますね!!

もちろん、撥水加工も施してありますので安心して着用頂けます。

 

今の時期ダウンは、暖かいだけではなく、

機能性・デザイン性に優れたお洒落アウターです!!

是非、お気に入りのダウンを見つけてください!!

14aw-herno-2

14aw-eleventy-2

14aw-stone-4

 

 


カテゴリー: eleventy / イレブンティ, HERNO / ヘルノ, STONE ISLAND / ストーンアイランド タグ: , , パーマリンク