今季も期待大!!THE GIGIの最新アイテム!!

こんばんは、藤です。

 

今日1月12日は「成人の日」ですね。

この辺りでは昨日が成人式だったようで、通勤途中で振り袖姿の新成人を見かけました。

晴れ着姿もスーツ姿も、初々しくっていいですよね。

そういえば昨年、「成人式のスーツを探しにきました」とお父様といらした新成人のお客様がいらっしゃいました。

その時はLARDINIのスーツをお父様からのプレゼントとしてお買い上げいただいたと記憶していますが、そのお客様はこの三連休にどちらかで成人式にご出席になったのでしょうか。

成人式にLARDINIのスーツだなんてとっても羨ましいお話ですが、きっと若いころから良いモノを見分ける目を持つこと、手入れをして大切に長く使うことを覚えてほしいというお父様の願いが込められているのでしょうね。

今後、お祝いごとやお仕事のここぞというシーンで「勝負服」として長くお召し頂けれは、私たちスタッフとしてもそんなに嬉しいことはありません。

そのお客様が社会に出られて、今度はご自分のお給料でお買い物に来て下さる、なんていう嬉しい再会があればさらに素敵ですよね。

 

さて、昨日までのPT続きを脱し、本日は予告通り別のブランドをご紹介しようと思います。

本日の新作は「THE GIGI」!!

昨シーズンの鮮烈なデビューは記憶にも新しいですが、今季もその勢いは衰え知らずです。

今日は新作3アイテムをご紹介しますね!!

 

THE GIGI

THE GIGI / Angie / コットン ストライプ柄 2B2パッチ リラックスフィット シングルジャケット【ブルー】

まずはこちらのジャケットです。

ブルー×ホワイトのビックストライプが爽やかな、夏にピッタリのインパクトジャケット。

裏無し芯無しのアンコン仕立てで、シャツジャケットのようなとにかく軽やかな着心地が魅力的です。

楽チンですが決して緩すぎず、適度にシェイプしたウエスト回りと短めの丈がコンパクトな上半身を演出し、ボトムの太さにかかわらずバランスの良いコーディネートに仕上がります。

こんな爽やか楽チンジャケットにはカットソーやリネンパンツを合わせて、リラックス感を演出するのが今年らしいですよ♪

THE GIGI

THE GIGI / WAIKIKI / コットン ストライプ柄 イージーパンツ【ブルー/ベージュ】

そのジャケットと同素材のパンツがこちらです。

8505128-16-8

縦糸にスラブ糸を用い、織り目からポコポコと飛び出すループが表情豊かで、同時に縦方向に伸縮性があるという嬉しい特徴を持ち合わせた素材となっています。

はっきりとしたコントラストのビッグストライプがマリンな雰囲気たっぷりですね。

THE GIGI

ウエストがゴムとドローストリングで仕立てられたイージーパンツですが、腰回りもレッグラインにも無駄なゆとりがなく、イージーパンツにありがちな「手抜き感」を一切感じさせません。

「WAIKIKI」というモデル名の通りリゾートにもピッタリですが、今年はタウンウェアにも「マリン」や「潮っぽさ」を感じさせるコーディネートが旬ですよ!!

 

最後はコチラ、

THE GIGI

THE GIGI / SIRIO / コットン ドット柄 ラウンドスモールカラー シャツ【ネイビー】

スタイリッシュなネイビーにドット柄が遊び心を感じさせるこちらのシャツ。

9w1qtm2l

良く見るとドット部分だけぷっくりと立体感のあるキュートな素材使いとなっており、小ぶりなラウンドカラーも人とは差をつける仕上がりですね。

こんなユニークなデザインだからこそ、シルエットは体にそったコンパクトなラインでスマートさをアピール!!

薄くサラリとした素材ですので、夏まで十分お楽しみいただけ、シンプルなコーディネートにこそ映えるこの春注目の効かせアイテムとなっています。

 

まだまだ寒い日が続き、本日ご紹介したアイテムに袖を通すことができるのはもう少し先になりそうですが、

暖かい春の日差しを感じられるようになった頃には、もう在庫ナシ…かもしれませんよ!!

ビビビときたアイテムがあればぜひぜひお早めのチェックをお勧め致します!!

THE GIGI


カテゴリー: THE GIGI タグ: パーマリンク