先取り2015年春夏のトレンドアイテム!!

こんばんは、加藤です。

先日、名古屋の久屋大通公園でラーメンまつりが開催されており、

たまたま名古屋にいたので行ってきました。

nagoya

平日の14時くらいでしたが、人気のところには列ができていました。

並んでいるところがやっぱりおいしいのかなと思い15分くらい並び、

味噌と塩ラーメン、シェアして両方食べましたが並んでるだけあっておいしかったです!!

一度こんなイベントに行ってみたくて、いい経験になりました。

是非、名古屋に来ることがあれば久屋大通公園でイベントを行っていることが多いので、

調べてから行ってみて下さい!!

 

ではでは、続々と新作が入荷してきておりますが、ご覧いただけましたでしょうか??

まだまだ、寒くて雪が降るっていうのに、春夏なんて考えられませんが、

既にセールアイテムではなく新作を購入される方が増えてきました!!

流石、皆さんファッションに敏感ですね!!

雑誌にも少しずつ2015年春夏のトレンドが載っていますので、ご紹介したいと思います。

 

2014年の秋冬はボルドーやマスタードなどダークな渋みのあるカラーがトレンドでしたよね。

当店でもすぐに売れてしまうカラーでした!!

春夏となれば、明るいカラーももちろんトレンドですが、

2015春夏も渋いトーンが流行に。

ベージュ

こんな感じでベージュを着こなすと、爽やかさもあり且つ上品ですよね。

春夏は、秋冬とは違った渋さのあるカラーをうまく取り入れたいですよね。

850540-04-4

PT01 / PTゼロウーノ / Jacky ( ジャッキー ) / SUPER SLIM FIT / コットンストレッチ ダイヤ柄ジャカード パンツ【CPDLKY】【0020.オフホワイト/0100.グレージュ/0350.ネイビー】

こちら、無地のグレージュに見えますが、

独特の織り柄が入っていることで、ほんのり艶を感じさせ普通のコットンパンツよりもエレガントな雰囲気に。

コットンのハリ感もスタイリッシュに見え、白シャツやインディゴカラーのシャツなどでコントラストを効かせた装いにすれば今季っぽさ満載ですね。

850540-19-4

PT01 / PTゼロウーノ / Master (マスター) / SUPER SLIM FIT / コットンストレッチ パンツ【CODTM3】【0010.ホワイト/0025.ベージュ/0350.ネイビー】

少し明るめのベージュも1本あれば、着回しの幅が増えること間違いなしです!!

ベージュでも様々なカラーがあり、素材によっても違うので、何本あっても使えます。

よく、外国人が着るからかっこよく見える、カラーやアイテムがありますが、

これなら日本人も着こなしやすいですよね。

落ち着いた雰囲気になるのも魅力の一つです。

 

続いてはこちらのトレンドアイテム!!

 

pants

 

リラックスパンツ!!

毎年少しずつはイージーパンツが出てきておりましたが、

本格的に浸透してきたそうです!!

楽ちんな着心地でお洒落できるって嬉しいですよね。

luccicareからももちろんご用意しております。

gigi

THE GIGI / WAIKIKI / コットン ストライプ柄 イージーパンツ【ブルー/ベージュ】

インパクトある太めのストライプ柄はGIGIらしいですね。

そして、モデル名も「WAIKIKI」とリラックスするためのパンツって感じです。

でも、もちろんだらっとした仕上がりではありません!!

無駄なゆとりがなく、また腿から裾にかけてテーパードを効かせているので、

スタイリッシュに着こなすことの出来る一枚です。

 

こんなスタイリッシュな仕上がりなら、リラックス感さえもお洒落に見えますよね。

これさせ着こなせれば、今季っぽさ抜群です!!

 

最後にこちら、

denim

デニムカラーが主役になってくるそうです。

まだ、入荷しておりませんが、今後入荷する予定ですので、乞うご期待!!

流行色もブルー、インディゴブルー。

春夏はワントーンコーデに挑戦し、いつもと違った新鮮さを感じて下さい!!

これから、続々と新作が入荷してきます。

気づいた時には完売!!なんてことのないように、見逃さずにチェックしてくださいね!!

15ss-pt01-4

15ss-gigi-1

しかし、まだ寒さから耐える日々が続きますので、

アウターやニットなどお求め安くなっておりますので是非ご覧ください!!

14aw-moresale-1

 


カテゴリー: PT01 / ピーティーゼロウーノ, THE GIGI タグ: , パーマリンク