他とは違う!LARDINIジャケット!!

こんばんは、佐藤です!

1月12日は成人の日でしたね!

丁度おやすみだった私は、出先にて煌びやかな振袖姿の方たちを多く見かけました。

若いなぁ…キレイ…と思いながら、自分たちは20歳の時ってどんなだったっけ…?という話で友人と盛り上がりました。

携帯で昔の写真を探して見ましたが、もう本当に若い!!恥ずかしくて人様には見せられません。笑

と同時に今の自分成長できているのかな…と考え、20歳からのあまりの時の早さに焦りを感じました…1日1日を無駄にしない様にしなければ…!!

まだ2015年の抱負すら立てていないので、まずはそこからですね。

あとは、今度ケーキでも買って実家に帰り、今一度親に感謝しようと思いました。単純者です。笑

 

さて全然関係のない話をしてしまいましたが、2015SS!

皆様チェックして頂けていますか!?

多くの方にご覧頂けていることが分かるくらいの沢山のご注文、お問い合わせを頂けており、スタッフ一同嬉しい限りです♪

 

まだまだ始まったばかり!

続々と新作がアップされていきますよ♪

 

本日は、昔ながらの確かな縫製とトレンドを熟知したシルエットがファンの心を掴んで離さない、今季も大注目のブランド『LARDINI』よりジャケットのご紹介です♪

まずは、

https://luccicare.com/blog//HLIC/16e49abc977c5d759df3a19bab0f6d1f.jpg

LARDINI /  ウールトロピカル メタル3B 段返り 2パッチ シングル ジャケット

『定番紺ジャケ。』

誰もが1着は持っていると言っても過言ではない程、使えるヤツですよね。

コーディネートのまとめ役と言えば紺ジャケ。

もちろんトレンドのカラーパンツとも相性抜群!

そんなお洒落必須アイテムが今期も入荷致しました。

季節感のあるウールトロピカルがサラリと着心地良く、滑らかな光沢が上質さを物語っています。

LARDINI

身体のラインに寄り添うかのような胸周りや高めに絞られたウエストなど考え尽くされたシルエットは、お召し頂くだけでスタイリッシュな印象に。

さらに今季はメタルのエンブレムボタンが程よいアクセントになっており、スタイリングに軽快さをプラスしてくれています!

タイドアップはもちろん、上品さの漂うこちらならカジュアルスタイルをググっと格上げしてくれ、ヘビロテ間違いナシです♪

LARDINIの拘り、世界観を全身で堪能できる1着です。

 

続きまして、

#LARDINI

LARDINI /  シルク リネン チェック柄 3B 段返り2パッチ シングル ジャケット

秋冬に引き続き今季も大注目の『チェック柄』。

リネンの風合いにサンドカラーでチェックを描くことで季節感抜群の1着に仕上がりました♪

シルクを混紡することで生まれる柔らかな肌触りも魅力的。

850218-07-9

少し褪せた様な色味がチェック柄の派手さを程よく抑えつつ、キメ過ぎないこなれた印象に!

インディゴのシャツとも相性抜群です。

シルエットはもちろん、どこから見ても隙なし!文句なし!!

いつものスタイルをトレンド感溢れるスタイルに格上げしてくれる上、上品さもプラスしてくれるLARDINIのチェック柄ジャケット。

今季はこんないいとこどりジャケットで周りにグッと差をつけてみませんか?

 

LARDINI他にもアップ致しました!

まだまだ寒いですが…暖かい部屋でゆっくりとluccicareショップでも見て、今年の春夏への妄想を膨らませませんか?♪

是非チェックして下さいね!

LARDINI
そして…引き続き好評開催中のMORE SALE!

秋冬セール

今すぐ使えるものも、これから使えるものも、ドーンとびっくりな価格でご案内しております!

既にサイズ欠け大量発生中です!今すぐチェックして下さい!

それでは。

 


カテゴリー: LARDINI / ラルディーニ タグ: パーマリンク