お洒落かどうかはベルトでキマる!?TIBERIO FERRETTI!

こんばんは、佐藤です!

今日の岐阜はとても寒いです…寒い寒いと言っていたら、

先程から雪がチラつき始めました。

どおりで寒いはずです。

『さむいねぇ』とご来店されるお客様が多くみえるのですが、

それと同じくらい多くの方に『春物はいつ何が入ってくるの?』

というお問い合わせを頂きます。

お洒落な皆様の気持ちは既に春夏に向かって動き出してみえる様で♪

春夏になると鮮やかなカラーのアイテムが増え、

入荷する私たちも自然とテンションが上がります!

 

さて続々とカラーアイテムが入荷する中、

一際鮮やかな色使いが目を惹くアイテムが入荷致しましたのでご紹介致します!

#TIBERIO FERRETTI

TIBERIO FERRETTI / ティベリオ・フェレッティ / フック式 コットンロープ ベルト

熟練の職人により1点1点手作業で仕上げられたコチラは、

コットンロープの素材使いが春夏らしいアイテム。

ベルト専業ブランドならではのバックルや、素材への拘りが

手に取るだけでも十分に感じて頂けること間違いありません!

またTIBERIO FERRETTIの注目すべきところは、上質さだけではなく、このデザイン性!

最新トレンドを意識したモノづくりはもちろん、一歩先を行くような斬新な提案は、

新作が発表される度、私たちを驚かせてくれます♪

こちらのアイテムも

8513122-02-3

フック式になった金具で止めてご使用頂く、ユニークな作りになっています。

画像の様に余った部分を垂らしても『長すぎてバランスがとりづらい!』という事はなく、

コーディネートを華やかに彩ってくれます。

カジュアルな印象のコットンロープの為、

ギラつく訳ではないのに腰回りで確かな存在感を放つ…

まさに大人のカジュアルスタイルにピッタリの仕上がり。

 

続きまして、

#TIBERIO FERRETTI

TIBERIO FERRETTI / ティベリオ・フェレッティ / スタッズ レザー ベルト

同じくTIBERIO FERRETTIより、他ではなかなかないデザインベルトのご紹介です!

TIBERIO FERRETTI拘りの上質な革を使用し、深みのあるネイビーで作られたこちらは、

しなやかながら少しハリの感じられる触り心地が気品溢れる仕上がりです。

柄を描くスタッズはアンティーク調のモノをチョイスし、こなれ感をプラス!

ポイントにピンクのスタッズをあしらったことで

TIBERIO FERRETTIならではの洗練された雰囲気を漂わせています。

これだけ装飾されていてもマットな質感の革をベースにしている為、

全体的にまとまりがあり、悪目立ちしてしまうことはありません。

そのあたりの計算も流石TIBERIO FERRETTIといったところ。

 

ベルトって後回しにされがちですし、

とりあえず定番の合わせやすいモノで済ましてしまう事の多いアイテムですよね。

でも体の中心にあるベルトは実は目につきやすく、

差色としてもちょうどいい分量なんです!

その証拠にベルトの無いスタイリングだと、

どことなく間の抜けた感じがすることってありますよね?

(リラックススタイルならアリですが♪)

小物に気を配ってこそ、大人のお洒落!

そんな『実は重要アイテム』のベルトは、

是非他にはないモノをチョイスして自分らしいお洒落を楽しんでみては如何ですか?♪

 

是非チェックしてみて下さいね♪

TIBERIO FERRETTI
LARDINI
 

SALEもまだまだ賑わっています!!

AW SALE

かなりのアイテム数ご用意しておりますので、

寒ーい夜の暇つぶしにでもチェックしてみて下さい♪

暇つぶしのはずがかなりお得なお買い物になるかも!!

それでは。

 


カテゴリー: TIBERIO FERRETTI / ティベリオ・フェレッティ タグ: パーマリンク