この春もやっぱり、ちょっぴりリニューアルのPOSTINA!!

こんばんは、藤です。

 

昨日友人の結婚式に出席してきました。

IMG_5365

花嫁に釣り上げられるちょっと情けない花婿のディスプレイが可愛らしくてパチリ。

これは釣りが趣味である二人ならではの演出ですが、なんと会場は水族館!!

私もそんな場所での結婚式に出席するのは初めてですが、その水族館でも初めての試みだったそう。

二人らしいユニークなおもてなしがたくさんあり、中でもびっくりしたのはピラニア料理…

もちろん初めてピラニアを食べましたが…これが意外と淡白で美味でした♪笑

新婚旅行にはアマゾンへ釣りに行くそうで、どこまでも好きなものを貫く二人のハッピーな姿に私も幸せになりました。

旅先での面白エピソードもとっても楽しみなので、とりあえず無事に帰国してくれることを願うばかりです…!!

 

さて、本日ご紹介いたしますのは入荷をしては完売を繰り返す人気のアイテム、ZANELLATOの看板モデルPOSTINAです。

ZANELLATO / ザネラート

ZANELLATO ( ザネラート ) / POSTINA ( ポスティーナ ) 2wayバッグ M+サイズ【オフホワイト】

柔らかで上品なオフホワイトはかつてluccicareではお取扱いの無かったニューカラー!!

ネイビーやブラックも使い回しがききますが、オフホワイトも新鮮ですよね。

IMG_5365

こちらは以前お取扱いのあったネイビーとの比較写真ですが、

心なしかオフホワイトの方が軽くスマートに見える気がしませんか?

実は…目の錯覚ではありません!!

実際オフホワイトのほうがすこーしだけ小振りにできているのです。

もともとぽってり大きめのサイズ感が魅力的なPOSTINAですが、小柄な方や細身の方、にはちょっと大きすぎるというお声も…

そこで登場したのが、収納力はそのままに、タテ・ヨコを2cmほど小さくした「M+サイズ」という新モデルです。

2cmと聞くとそんなに大した差ではないように感じますが、実際に見てみるとこれがかなりの違いなのです。

既にLサイズが完売なので並べて比較できないのが残念!!

9iefgfh2

間仕切りやポケットのデザインはLサイズと変わりません。もちろんA4サイズも入ります!!

私も鏡の前で試してみましたが、女性が持っても意外としっくり。

オフホワイトがコーディネートに映える一点、これはなかなか使えそう…とこの春のウィッシュリスト入りです笑

デザインがすごーく気に入っていても、ポケットの有無や開け閉めのしやすさ、ストラップの長さまで考えてみると、なかなか完璧なバッグって見当たらないものです。

ここまで見た目の良さと使いやすさを両立したバッグも珍しいですよね!!

この春も引き続きZANELLATOに大注目です!!

L.B.M.1911
そして、このシーズン気になる海外トピックと言えばPITTI!!

他のショップやバイヤーさんのブログでは続々とPITTI情報が流れていますし、こちらのブログをご覧いただいている方の中にもPITTIのレポートを楽しみにしていただいている方も多いかもしれません。

…が、残念ながらluccicareは今回PITTI不参加です。。

PITTIトピックの無いブログにちょっと物足りなさを感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、その分頑張って新作をアップしていきますので、そちらを楽しみにしていてくださいね!!

本日の入荷ブランドはこちらの2つ!!

是非是非チェックして下さいね!!

DANIELE ALESSANDRINI
INCOTEX SLACKS


カテゴリー: ZANELLATO / ザネラート タグ: パーマリンク