カラーカーデで一足お先に春気分♪

こんばんは、佐藤です!

 

気が付けば1月ももうすぐ終わり…今年も残すところあと11か月ですね。笑

 

luccicareでは新作の入荷に日々追われております…が!SSのアイテムは色使いや柄使いの鮮やかなものが多く、気分が明るくなります♪

実は、自分の気持ちも相手への印象もガラッと変えてしまう程の大きな影響力を持っている服のカラー。

私たち人間の目から入る情報のうち、実に『80%以上』が色による情報だと言われている程なんです。

色彩の作用を熟知すれば、色で人を誘導することが可能…なーんて話も…

モノトーンカラーも大好きな私ですが、確かにカラー物のアイテムが入荷した時は思わず、『可愛い!』としばらく目を奪われてしまうことがあるのにもうなづけます。

さて、人間に大きな影響を及ぼすカラーですが、luccicareでは着ているだけで気分が晴れ、さらにググッと今ドキになれる、そんなカラーアイテムが続々と入荷しております♪

そんな中から本日は、明日から使って頂けるアイテム『カーディガン』にフォーカスしてご紹介致します。

 

まずはこちら!

 

#Cruciani

Cruciani ( クルチアーニ ) / コットン ニット カーディガン

のご紹介です。

ニットブランドの名門『Cruciani』より、リピーターの多い定番Vネックカーディガンが入荷致しました。

luccicareでは春らしく明るい4色をチョイス。

春らしいといってもただ明るいというワケではなく、どこかくすんだ様な、褪せた様な、深みのある絶妙なお色味はCrucianiならではです!

上質なコットンを使用しており、触り心地抜群。

ふんわりと包まれるような感覚が病みつきになるアイテムです。

リピートされる方が多いのにも納得の1着。

袖口と裾は細めのリブで仕上げることでラグジュアリーな雰囲気を纏い、無駄なゆとりを一切省いたすっきりとしたシルエットはジャケットやコートのインにもピッタリ。

カラーは

850220-03-9

ターコイズ/ブルー/ブルーグリーン/サーモンピンク

の4色でご用意しております。

グッと今ドキになれるカラーばかりで迷ってしまいますね…

 

さて続きまして

 

#Altea

Altea(アルテア)/ コットン ニット カーディガン

をご紹介致します。

ネクタイとシャツの小さな専門店からスタートしたAltea。

今ではその色使い、柄使いが世界中から注目を浴び続けるブランドとなり、luccicareでも毎シーズン人気の高いブランドの1つです。

そんなAlteaから、これからの気分にピッタリの優しい春カラーのカーディガンが入荷致しました。

薄ーい爽やかな『シャーベットカラー』は涼しげで今ドキ!

顔色を明るくうつしてくれます。

さらに…ちょっと『良い人』な印象まで演出してくれちゃいます。

もちろん肌触りも文句なしの仕上がり!

タイトすぎず、ゆるすぎずの絶妙シルエットがスタイルアップ効果も期待できる1着です。

 

さて、最後は

 

mauro grifoni / マウログリフォーニ

mauro grifoni / マウログリフォーニ / コットン グラデーションパターン ニット カーディガン

をご紹介致します。

クラシックなスタイルにモードなエッセンスをプラスしたアイテムで多くのファンを虜にしているMAURO GRIFONI。

毎シーズン拘り抜かれたデザインは斬新なものが多く、見ているだけで楽しくなります。

そんなMAURO GRIFONIから『もっとお洒落に!ファッションを楽しみたい!』という方に是非袖を通して頂きたいカーディガンが入荷致しました。

スクエアパターンをグラデーションカラーで彩ったデザインが、スタイリングをグッとお洒落に格上げしてくれます。

デザイン性はもちろんのこと、素材にも拘り、上質なコットンで作られたこちらなら、ふんわりとした着心地ながら、触るだけでしっかり編まれていることが十分に感じられます。

デザインにインパクトがある分、コンパクトですっきりとしたシルエットのVネックカーディガンに落とし込むことでバランス良く仕上がっていますよね。

そのあたりの引き算は流石GRIFONI!

 

本日は、3ブランドから3型ご紹介させて頂きました。

定番Vネックカーディガンなら、スタイリングに困ることはありませんし、今の時期ならジャケットやコートのインに着て頂いて、胸元でシーズンをちょこっと先取り♪なんて粋なスタイリングが楽しめますよ!

どのカーディガンもお持ちのアウターのシルエットを邪魔することなくご着用頂けます♪

今シーズンは『カラー』に注目してお洒落を楽しむのは如何でしょうか?

是非チェックして下さいね!

それでは。

Cruciani
altea
grifoni


カテゴリー: Altea / アルテア, CRUCIANI / クルチアーニ, MAURO GRIFONI / マウログリフォーニ タグ: , , パーマリンク