清涼感たっぷりのL.B.M.1911

こんばんは、加藤です。

ここ最近ずっと雨ですね。

昨日も雨の予報でしたが晴れて、暖かな日になりましたね。

こんな日にお花見したかったのですが、結局できていないままです。

なので、昨日の通勤途中に

sakura

満開でキレイでした。

昨日はこんな暖かな1日でしたが・・・今日は1日雨で寒いですね。

そこで、本日は、

こんな日でも気分を上げるにはピッタリ『L.B.M.1911』のアイテムをご紹介いたします!!

850514-13-1

L.B.M.1911 (エルビーエム1911)/ 5TASCHE / ウォッシュド コットンストレッチ パンツ【ホワイト/サックス】

 

まずはこちら、ホワイトとサックスの爽やかなカラーが季節感溢れる1着。

洗い加工によって程よい色落ち感やアタリが施されており、カジュアルになり過ぎることなく、

上品さが残る仕上がりは流石L.B.M.1911です。

こんなパンツなら、カジュアルなジャケットスタイルとも好相性です!!

 

pant1

細すぎず、程よくタイトな仕上がりは、足のラインもきれいに見え脚長効果も抜群!!

もちろん、ストレッチ混なので窮屈感なく動きも快適です!!

これからの行楽シーズンにはピッタリの1枚です。

生地も薄すぎないので、ホワイトのパンツでも透け感を気にせず穿いて頂けます。

どちらのカラーも春夏のアイテムとは合わせやすく、清潔感漂うコーデにしてくれること間違いなしです!!

また、ヒップポケットの刺繍や、ファスナーや裏のステッチに赤を差し色として使っているところも、コーディネートのポイントになり、L.B.M.1911らしい拘りを感じますね。

 

 

850214-09-2

続いてはこちら、

L.B.M.1911 ( エルビーエム1911 ) / FLY ( フライ ) / コットンシャンブレー ドット柄プリント 2B3パッチ シングルジャケット【インディゴ】

こちらも季節感溢れる、シャンブレー素材のジャケット。

パッと見は、無地のように見えますが、近くで見るとレッドとホワイトの小さなドット柄がユニーク。

850214-09-8

ドット柄ってかわいくなりすぎてしまうイメージですが、

これくらいの小さなドットなら、主張も強くないので、無地のジャケットと同じような感覚で合わせて頂けます。

また、製品洗いをかけることで生地は柔らかく、程よい色落ちやアタリ感がより自然な風合いに仕上がっています。

薄手で軽い着心地なので、夏場でもサラッとお召いただけ、

リネンシャツやTシャツに羽織るだけで、こなれ感ある休日スタイルになりますね。

jk

そして、こちらのハンガーカバーは、チーフとしてお使いいただくことも。

ちらっと見せるだけで、アクセントになり、季節感もプラスされますね。

他のジャケットにも合わせられるのも嬉しいですね。

普段お持ちのジャケットと印象を変えたいけど、派手すぎるのは苦手という方には、

ピッタリなジャケットです。

 

他にもL.B.M.1911より、春夏にピッタリな軽快アイテムが揃っております!!

休日のカジュアルスタイルに幅広く使っていただけるので、

是非お気入りを見つけて下さい!!

L.B.M.1911
Giannetto
 


カテゴリー: L.B.M.1911 タグ: パーマリンク