どこにでも連れて行きたくなる♪春アウター!

こんばんは、佐藤です!

最近は、『せっかくの短い桜の季節くらい晴れてくれればいいのに…』

といつもの倍以上憂鬱な雨の日が続いており

今年は桜はゆっくり見られないなあ…と諦めていましたが

晴れましたね!土曜日!!

IMG_9178

偶然おやすみだったので、夜桜を見に行くことが出来ました!

土曜日にお花見に行かれた方も多かったのではないでしょうか。

何度見てもキレイですよね。

来年はもっと晴れの日が続くといいなと思います。

 

桜の季節も終わり、いよいよ春本番!

外出の機会も増え、春のお洒落が存分に楽しめますね♪

そこで昼夜の気温差が激しいこれからの季節にピッタリなアイテムをご紹介致します!

 

まずはこちら。

850224-02-2

HERNO / AIR-TECH TRANSPIRATION PROJECT / 超軽量ナイロン 3B2パッチ ジャケット

のご紹介です。

IMG_2506

MEN’S EX 5月号にも大きく掲載されているこちら!

『シャツより軽い ナイロンジャケット』

まさにその通り!!着ていることを忘れるくらい軽いんです。

その軽さの秘密は『リップストップナイロン』という

薄くて軽い上に強度もばっちりの新素材にあり。

こんなに軽いのに肩や襟はジャケットそのものの型が

立体的につくってある本格派です。

また独特のシャリ感にマットな見た目がシャツジャケットでもニットジャケットでもない

他とは一線を画す仕上がりとなっています。

さらに脇部分にはメッシュが施され、イヤ~なムレを防いでくれます!

細身でスタイリッシュなシルエットにも大満足の1着。

 

続きまして

850638-01-2-3

Altea(アルテア)/ リネンコットン パイル パーカー

をご紹介致します。

リネンコットンの素材が見た目に爽やかで、コットンを混紡することにより

リネン特有のゴワゴワ感はなくサラリと気持ちのいい肌触りを実現。

コンパクトなシルエットやフードには敢えてドローコードをつけないディテールが

カジュアルアイテムであるパーカーに上品さをプラス。

そして、なんといってもalteaらしいカラー展開!

無題

鮮やかながらも品格のある発色からalteaの世界観が感じられます。

MEN’S EXにも…

IMG_3244

ドンと大きく紹介されています♪

こんな風にこちらのパーカーでカラーを取り入れたスタイリングを楽しめば、

季節感、お洒落感、こなれ感すべてが手に入り、

あっという間にお洒落上級者の着こなしが完成するんです。

ちなみにコチラ、あまりに綺麗な発色と肌触りが気に入り私も袖を通してみましたが、

女性でもXSもしくはSサイズなら問題なく着て頂けます♪

書いていてさらに欲しくなってきちゃいました…笑

色違いで、プレゼントに、お勧めです♪

 

 

どちらもサラッと羽織って頂け、シワを気にせず持ち運べる、

まさにこれからの季節大活躍間違いナシのアイテムです!

是非チェックして下さいね♪

それでは。

HERNO
altea
SPRING SUMMER COLLECTION 2015


カテゴリー: 未分類 パーマリンク