PT01最終便!!新作パンツ続々登場!!

こんにちは、藤です。

 

やっと悪天候のループを抜けたのか、今日は久しぶりに気持ちの良い春らしいお天気ですね。

この天気があと一週間早く訪れていてくれれば…!!果たせなかったお花見のことを思うと悔やまれます。

お洒落マインド的にはようやく春本番!!という感じですが、ようやく入荷ラッシュが落ち着きを見せ、平常心を取り戻しつつある私たちにとってはシーズンはピークを越えた心境です。

さらに、ファッションの世界はやっぱり早い!!

IMG_0498

専門紙の紙面は既に秋冬の話題でいっぱいです。

展示会もとっくに終わっていますから、そんな話題が出てくるのも当たり前と言えば当たり前なんですが、まだこのシーズンのファッションを謳歌しないうちに次のシーズンのことを考えなければならないなんて、本当にファッションの世界は2歩も3歩も先の季節を歩いていますね。

たまには外に出て暑さや寒さを体感しないと、現実世界の季節がよく分からなくなります笑

 

さて、昨日に続きまして、本日も「PT01」より新作をご紹介しようと思います。

 

PT01 Victor

PT01 / MATHIEU ( マチュー ) / EVO FIT / コットンストレッチ ペイズリー柄プリント パンツ【COFLMH】【0360.ネイビー/0390.グリーン】

こちらは新モデル「MATHIEU」、かつて展開されていた「PT ICON」を引き継ぐほんのりミリタリーテイストのモデルです。

PT01 Victor

「SLIM FIT」にひざ下のテーパード要素を強めた「EVO FIT」は細すぎない上品なシルエットが人気!!

普段細身のパンツを穿きなれず、「『SUPER SLIM』のラインはちょっと細すぎるな…」なんて方にもトライしやすい程よい細さで、さらに美脚&小尻効果も抜群です!!

ミリタリーテイストは腿ポケ&フラップポケットなど控えめな表現なので、見た目はすっきりスタイリッシュですね。

遠目には杢っぽく見えるニュアンスカラーですが…

i080kk87

実はペイズリー柄!!

点描画のような繊細な表現は他になく、そこはかとなく品を漂わせています。

こちらも控えめですので他のアイテムとケンカすることなく、幅広いコーディネートが楽しめそうですね。

赤ステッチもこのモデルならではのディテールです。

来秋冬はソフトなミリタリーテイストもトレンドの一つと言われています。こんなパンツで一足早く流行を取り入れてみてはいかがでしょう?

 

PT01 RESORT

PT01 / RESORT ( リゾート ) / SUPER SLIM FIT / コットンストレッチ シアサッカーチェック パンツ【CODLRT】【0350.ブルー】

こちらは素材違いが先に入荷していました「RESORT」のニュータイプです。

ブルーとホワイトをベースにしたチェック柄がとにかく爽やか!!

me8c5cjo

このシーズンのパンツですとシアサッカーのものも多くありますが、無地やストライプのものが多く、こんなに華やかなものはなかなかありませんよね!!!

さらにエラステン混紡でストレッチも効いており、細身が持ち味の「SUPER SLIM FIT」でも快適にお召しいただけます。

インパクトのある柄ではありますが、上の写真のようにリネンシャツとシンプルに合わせたり、ニットやシャツジャケで気負わずコーディネートするのがこなれ感の秘訣ですよ。

 

PT GHOST PROJECT

PT01 / GHOST 「SLEEK」 / SUPER SLIM FIT / コットンストレッチ ボタニカル柄 パンツ 【CODTSL】【0120.グリーン】

注目のボタニカルプリントパンツには新色が登場!!

今回はグリーンがベースになっており、よりモードでシャープに仕上がっています。

トロピカルプリントの物ってどうしてもリゾート感が出てしまうので、街で着ると浮かれた感じになってしまわない??と不安になるようなものもありますが、

PTのセンスと計算されたシルエットを持ってすれば、そんな心配も無用です!!

PT GHOST PROJECT

裏面は無地のダブルフェイスのような仕様になっているので、ロールアップするとまたがらりと雰囲気が変わります。

きゅっときれいな細身シルエットですので、思い切って短め丈で穿くのもお勧めですよ!!

 

以上のモデルなどなど、今回は計10型が入荷しております。

このシーズンのPT01からの春夏入荷は今回でラスト!!

今回もバラエティに富んだスタイルが勢揃いしています。PTのパンツを検討されるなら、種類豊富でサイズもまだ揃っている今がチャンスです!!

是非、今一度今シーズンのラインナップをご覧いただき、お買い逃しがないかチェックをお願いいたします!!

PT01
original vintage style
Finamore
 


カテゴリー: PT01 / ピーティーゼロウーノ タグ: パーマリンク