美シルエットが魅力、Original Vintage&PT01

こんばんは、佐藤です!

 

いきなりですが、佐川急便とLAWSON…共同で新サービスを開始するみたいですね。

ネットで購入した荷物がLAWSONで24時間受け取れるとか、

荷物を配送してもらう時に一緒にLAWSONの商品を届けてくれるとかなんとか…

何だかとても便利そうです♪

1人暮らしの為なかなか受け取れる事が無く、再配送をお願いしたり、

営業店まで取りに行ったりと自分で頼んだ荷物とは言えどちょっと面倒なんですよね…

きっと岐阜にそのサービスが来るのはかなり先になるんでしょうが…笑

とっても有難いサービスなので気長に待とうと思います!

 

さて!受け取りも手軽になるので、是非luccicareでお買い物を♪

とかなり強引な流れですが 笑 本日も新作をご紹介致します!

まずは、コチラ。

851666-02-1

ORIGINAL VINTAGE STYLE  / コットン ヘンリーネック Tシャツ

のご紹介です。

不思議とこなれた感じに仕上がるヘンリーネックTシャツ。

『Original Vintage Style』からは、男の色気漂う仕上がりでのご提案です!

851666-02-6

ここまで色っぽく仕上がっている秘密は、細かなデティールにあり!

カットオフでロールしたエッジや一風変わった裏ポケ仕様、

さらに日に焼けたような褪せ感抜群のカラー!

シルエットは上記画像の通り、胸周り、腕周りはピタッとタイトめに

お腹周りは程よくゆとりを持たせ、

スタイルアップ効果と男臭さのどちらも演出できる1着となっています!

いつものコーディネートに変化を与えてくれるこの手のアイテムは

絶対使える!といっても過言ではありませんよね。

同じことを考えてみえる方が多いようで、

カラー違いでご購入頂けるお客様が続出しているアイテムです!

こういったものは欲しい時には手に入らないパターンではないかと…

今からでも上にサラッとシャツやカーデを羽織って♪

カジュアルジャケットのインに♪

存分に使って頂けますよ!

ちなみに、断然ボタンを開けて着るのがお勧めです!

首元のゆるい感じと腕や胸のピタッとした感じが、とても色っぽく仕上がりますよ♪

 

さて続きまして、

850540-12-1-1

PT01/GHOST 「VANCOUVER」/EVO FIT/コットンスウェットカーゴパンツ

をご紹介致します。

昨年も展開していた『Vancouverモデル』

今期は『GHOST PROJECT』より登場です!

前回持ち味であった品の良さはそのままにモードなエッセンスをプラスした仕上がりが

PT01にしかない1本を生み出しました。

リラックス感のある履き心地やデザインながら、

裾部分はゴム抜きですっきりとした仕上がり。

シルエットはEVO FITを採用。

腰回りはゆったりと膝下からテーパードを効かせた、

楽チンな履き心地に美脚効果ありの良いトコ尽くしなモデルです!

無題

サイドに取り付けられたポケットもバックに向かって上がる様に施すことで

他にはないデザインを楽しめる上、ヒップアップ効果も期待出来ますね♪

さらにウエストにはドローストリング入りの為、微調整が可能。

細部まで拘りの感じられる仕上がりです。

 

最近は先を見据えてお買い物をされる方が多く、

どのアイテムも着頃の時期には既に在庫が無い…という事が多い様に感じます。

是非在庫のある今のうちにチェックして下さい!

ほぼ毎日新作アップ中ですよ♪

それでは。


カテゴリー: ORIGINAL VINTAGE STYLE, PT01 / ピーティーゼロウーノ タグ: , パーマリンク