大人の色気を感じるPT01の柄パンツ!!

こんばんは、加藤です。

今日からお仕事が始まった方が多いかと思います。

連休明けの仕事はちょっと憂鬱になる方も多いかと・・・。

でも土日休みの方は、2日行ったらまたお休みになると思えばまだ気分的に楽ですね。

GWは終わってしまいましたが、次は夏休みに向けてお出かけの予定を決めるのが楽しみになるかと思います。

そんな、お休みはカッチリきめたスタイルよりも、夏らしくカジュアルなスタイルで、

仕事とは違った新鮮なコーディネートで気分を変えたいですよね。

そこで、本日は華やかで夏にピッタリな柄パンツをご紹介いたします!!

pt

PT01 / PTゼロウーノ / GHOST 「SLEEK」 / SUPER SLIM FIT / コットンストレッチ ボタニカル柄 パンツ 【CODTSL】【0120.グリーン/ベージュ】

 

こちら、インパクトあるボタニカルプリントのパンツ。

今季も外せないボタニカル柄は是非おさえておきたいところですよね。

アクセントになるアイテムですが、落ち着きあるカラーで仕上げられているので、

着こなしのバランスも取り易い1着です。

シルエットは、SUPER SLIM FITで細身な美脚テーパードに。

タイトながらストレッチの効いたコットン素材なため、窮屈感はなく快適な穿き心地は、

楽に過ごしたい休日にも最適です。

 

柄パンツの合わせは難しく感じますが、パンツに拘りがあるので、

無地のカットソーやシャツと合わせて頂くだけで、大人っぽく着こなせます。

また、バンドカラーのシャツやベージュ系の優しいアイテムと合わせるだけで、程よいヌケ感が、リゾートスタイルにもピッタリです!!

 

pt1

PT01 / PTゼロウーノ / GHOST 「SLEEK」 / SUPER SLIM FIT / コットンストレッチ フラワー柄 パンツ 【CODTSL】【0180.ブラウン/0350.ブルーグリーン】

続いてはこちら。

モデル・シルエットは先ほどご紹介したパンツと一緒で生地違いのものになります。

フラワー柄と聞くとかわいらしいイメージになりがちですが、

こちらはフラワーをモチーフとした独特な総柄が新鮮なパンツ。

こちらもアクセントのあるパンツですが、控えめなカラーなので、いつものスタイリングに取り入れやすいですね。

柄パンツでもカジュアルになり過ぎず、上品さと大人の色気を感じるのは、PT01ならではです。

こちらも、シンプルなアイテムに合わせるだけでグッとお洒落になるので、コーデに悩んだときは助かるアイテムです。

カジュアルだけでなく、きれいめなスタイルにも合わせやすいので幅広く着まわせるのも嬉しいですね!!

pt2

PT01 / PTゼロウーノ / GHOST 「SLEEK」 / SUPER SLIM FIT / コットンストレッチ 幾何学プリント パンツ 【CODTSL】【0810.マスタード/0650.レッド】

 

こちらも生地違いとなり、細かな幾何学プリントがユニークな1着。

遠目にははっきりとした柄に見えませんので、柄アイテムとも意外と合わせやすく、

取り入れやすい1着です。

ジャケットとシャツでかっちりキメてもサマになりますが、ラフにシャツをタックアウトして着れば、休日のお出かけコーデにも最適です。

シルエットの良さが柄パンツでもラフになりすぎず、上品さを感じさせてくれますね。

最近、シンプルなリラックススタイルがよく取り上げられておりますが、

たまにはインパクトのあるアイテムでガラッと印象を変えたいと思っても、派手になりすぎるのはちょっと・・・。

っという時にはこのパンツがあれば派手になりすぎず、程よいアクセントの効いた大人カジュアルコーデが完成しますね。

 

生地のバリエーションが豊富なPT01ならではの、

遊び心のある柄パンツが揃っておりますので、是非ご覧くださいませ。

PT01
PT05
Mario Muscariello
 


カテゴリー: PT01 / ピーティーゼロウーノ タグ: パーマリンク