イタリア現地より、レポート続々と更新中!!

こんにちは、藤です。

 

久しぶりのブログになります。

実は昨日まで一週間のお休みを頂き、瀬戸内周遊の旅に行っていました!!

今日はまず私の楽しいお休み自慢を…興味ない方すみません笑

 

まずは広島へ!!

IMG_8587

宮島に渡り、厳島神社へ!!

この時は干潮で海に浮く幻想的な姿は拝めませんでしたが、鳥居まで歩いて近寄れる貴重な体験ができました。

IMG_8600

名物の焼き牡蠣!!昼間っからビール、たまりませんー!!

その辺のベンチで食べていると、鹿が食べ物を狙ってやってくるので、ゆっくり味わっていられません笑

夜ごはんはもちろん広島焼き♪

 

翌日にはしまなみ海道へ。

見晴らしがよくて、ドライブするのもとっても気持ちがいいのですが、

最近ではサイクリングのメッカとしても知られ、サイクリングがてら利用できるお洒落なカフェやホテルが多いのだとか。

IMG_8610

尾道にある「ONOMICHI U2」というこちらの施設は、古い倉庫をリノベーションし、お洒落なショップやレストランを集めた注目のスポット!!

写真ドライブスルーならぬ、サイクルスルーのカフェ。

尾道のレトロな街並みもとっても素敵でした。

 

それから、ずーっと行きたいなと思っていたアートの島、直島にも!!

IMG_8648

が、なんと訪れたその日は島のアート施設すべてがメンテナンスデーという、なんとも不運な日。

船やバスの時間も調べたのに、肝心なところを見落としていました…

そこで急遽高松にうどんを食べに!!あまりに美味しくて、あまりにあっという間に食べ終わってしまうので、ハシゴうどんしました笑

 

美味しいものをいっぱい食べて気分もリフレッシュできました!

が!!

復帰初日の今日からたくさんのお客様にお越し頂き、座る間もなく、早速足がパンパンです笑

 

わたしのつまらない旅行記はさておき、イタリア出張チームからもfacebook、instagram、ブログにて続々と現地リポートが続いております!!

本日もお客さまから「インスタチェックしてますよ!!」と嬉しいお言葉を頂きました。

私自身、普段のお休みなら仕事のことを忘れていたいところですが、休暇中もたびたび更新をチェック!!

IMG_8668

弊社スタッフによるスナップですが、本当にお洒落!!自画自賛です笑

ミラノに入ってようやくブログも更新され、PITTIは終わりましたが、引き続きWHITEやミラノの街のレポートが楽しみですね!!

●luccicare facebook●

●luccicare instagram●

是非是非チェックをお願いします♪

 

そして、昨日からはショーツコーディネート特集もオープンと、店舗、ネットもイタリアに負けじと盛り上がっております!!

ぜひこちらもお見逃しなく!!

#ショーツ特集
#Father's Day
#PICK UP COODINATE
 

 

 


カテゴリー: 出張, 特集 パーマリンク