20150618 PITTI UOMO – Part 2

川原田です。

今日は炎天下の中ミラノWHITE展示会と、

リサーチで歩きまわり、かなりハードな一日に

かなりぐったりですが、、、

頑張って昨日のつづき行きましょう!

 

 

15

ブルーの空にマッチするMANEBIのブース。

ブランドお馴染みのエスパドリーユの新作が並び

ハンドペイントの実演もしていました。

41

ポップなカラーが可愛いです。

 

いやぁ〜しかし天気に恵まれたおかげで暑い〜(汗)

 

そんな時

 

PITTI会場でオアシスを発見、、、

 

ハイネケンとPITTIのコラボした休憩ラウンジが!!!

無料で生ビールが配られてたのです。

42

いやぁー生き返ります。

ゴールドでプリントされたオリジナルのカップも可愛いです。

喉を潤し、いざメイン会場へ!

 

B SETTECENTOブース。

17

デザイナーのTVインタビュー中であります。B SETTECENTOってカラフルなイメージでしたが全体的に落ち着いた印象でした。でも加工はやはりうまい!

Altea“ブース。

24

25

カラフルな色合いのニットやネクタイ、ジャケットはジャージー系で

無地はもちろんストライプJKなど目が離せないアイテムが目白押し。

まだまだAltea人気はつづきます!

とにかくブースがでかい!

 

そしてお隣のPTブース。

26

27

本当にネタがつきません”PT“すごいです。

NEW MODELをこんなにも毎回提案してくるなんて、、、

Graffiti、Jambo、Lyon、Tie&Dye、、、、

 

来シーズンをお楽しみに。

 

THE GIGI“ブース。

23

今回Pittiで展示されていたのはコレクションアイテムがメインとなり

ジャガードニットやジャージーの個性あるジャケット

ケーブルのニットなどかっこいいアイテムが並んでました。

 

Finamore“ブース

22

Finamoreオーナーのシモーネさん頑張って仕事中!

お馴染みのシャツが並ぶ中、今回よりスイムショーツが仲間入り。

 

PITTIのメイン会場中央に展示されていたオブジェ。

31

かなりのインパクトに記念の撮影スポットに。

 

それでは最後に会場でのスナップをざざっとご紹介。

今回のテーマ「PITTI COLOUR」に合わせてか

かなりキレイ目のカラージャケットやパンツに身を包んだ

ファッショニスタが多かったです。

16

33

38

49

つづく、、、

#ショーツ特集


カテゴリー: イタリア, 展示会 タグ: パーマリンク