20150619 PITTI UOMO – Part 1

川原田です。

本日はフィレンツェ2日目に突入です。

この日も朝一よりPITTIへ

75

当店お馴染みのシューズブランド”Gold Brothers

色とりどりカラフルなローファーやデッキシューズが並びます。

ジャケットやパンツが落ち着いた色目が多い中

シューズは結構カラフルな展開をしている感じ。

会場を見てても落ち着いたコーデに足元カラフルな

アクセント使いのコーデをよく見ました!

76

人気のシャツブランド”giannetto“ブース。

インディゴをベースとしたシャツやジャケットのアイテムに、

優しげなイエロー、ピンクの色物シャツが並びます。

可愛かったなぁ〜☀

77

giannettoデザイナーのヴィンチェンツォさん。笑顔の素敵なお方でした。

お菓子まで頂いてごちそうさまでした。

78

CIRCOLO 1901“ブース。

ニット、ジャージーなどの伸縮素材に、ブランドが得意とする

プリントや洗いの加工が入ったアイテムが並びます。

 

前日、見落としていたブランドをまわり

ランチに!

80

luccicareでは定番ランチ!

ここのお寿司が美味しいんです。

 

昼からはメインの広場でスナップ撮影に、、、

79

他サイトのブログで既にご覧になられている方も多いかと思います。

今回のPITTI UOMO 88 のテーマ”PITTI COLOR”に合わせ

色とりどりのカラーコーンが並び演出用のカラースモークも雰囲気ばっちり!

しまいには、流れているBGMもひたすら色の名前を歌う徹底ぶり!

RED♪BLUE♪WHITE♪YELLOW♪、、、みたに(笑)

 

しかし、すごい人

ファッションメディア関係者、

スナップでお馴染みの方々

どこを撮っても絵になります。

 

それではPITTI SNAPへ!

00

01

02

10

17

ミラノのWHITEで撮影したガールズスナップ!

可愛く、お洒落だったのでついついパチリ。

31

32

33

30

つづく!

 

#SALE
#OUTLET SALE


カテゴリー: イタリア, 出張, 展示会 パーマリンク