20150619 PITTI UOMO – Part 2

川原田です。

 

早速、昨日のつづきにまいりましょう。

 

午後、

PITTI会場でスナップの撮影をしたり

代理店の方とおしゃべりしたりでPM5:00!

夜は、お客様との食事の予定があったので

そのままフィレンツェの街に、、、

 

待ち合わせまで時間もあったので

街ブラしながらリサーチ。

 

しかし

見るとこ全てが絵になりますフィレンツェ。

 

84

パカパカとフィレンツェの街を馬車が走ります。

一度は乗ってみたいけど、

実際に乗るとなるとちょっと恥ずかしいですね。

85

イケメンのペットシッターさん

こりゃ女子もめろめろです。

86

ヴェッキオ橋近くでキレイな青空をバックに!

風が気持ち良いです。

88

イタリアに来たらジェラードは食べないとですね!

94

PITTI会場でもみなさんジェラード美味しそうに食べてました!

 

お洒落好きにはご存知のフィレンツェ有名セレクトショップ”Milord(ミロルド)”

ここのディスプレイは本当に素敵ですね。

83

既に秋冬の新作が並び

BOGLOLIやPTなどluccicareでもお馴染みのブランドが

ディスプレイされています。

82

待ち合わせ時間になり予約して頂いたレストランに!

90

お店に着き『可愛いお店だなぁ』と店内へ、、、

92

えらいことになってます(笑)

外観と店内の、この差はなんでしょう、、、

壁にはアートなのかなんなのか、少し病的な、、、

そんなイラストが壁中に飾られています。

 

が、

食事は最高に美味しかったです!!!!

93

生ハムメロン、サーモンソテー、牛フィレステーキ

デザートはお店おすすめのチーズケーキ。

どれも美味しく頂きました。

雰囲気はちょっぴりホラーですが味はお墨付き

スタッフの方も愛想良く素敵なレストランでした。

 

と言うことで2日目フィレンツェは以上。

 

それでは会場で撮影したスナップへ

11

13

18

19

ガールズスナップ

34

35

36

38

つづく

#SALE
#OUTLET SALE


カテゴリー: イタリア, 出張 パーマリンク