2016SSメインコレクション展示会レポート!!Part.2!!

こんばんは。

暑いですね…息がしづらいほど…夏が恐い…

と今から既に、暑いの嫌だなあ…なんて考えている佐藤です。

とはいえ、川原田の様に釣りや、お客様の中にもBBQなど、早くも夏を満喫している方もみえる様なので、私も今年こそは夏らしいことが出来るといいな…

とりあえず、人ごみの中で屋台も楽しむ花火大会!!とかそのあたりから始めようかな…

と思いつつも、お店の外掃除で既に嫌になっている私は、今年も『人ごみ暑くて嫌だから』と少し離れた場所から楽しむ花火大会になりそうな予感です。笑

 

さて、そんな私の夏への思いは置いておいて 笑

本日はメインコレクション、展示会レポートPart.2をお送り致します!

この日はまず、SLOWEARさんへ!!

INCOTEX、INCOTEX SLACKSやZANONE、GranshirtにMONTEDORO。

もはや知らない方はいないのでは?という程大人気のブランドが揃うSLOWEARさん。

IMG_7328

今季はフードとファッションの融合とでも言うのでしょうか、私たちの基盤となる『食』から、ソースやインスピレーションを得たコレクションが印象的です。

ディスプレイも凝ったものが多く、あっという間にSLOWEARブランドの世界に引き込まれました。

この見る人を惹きつけるようなディスプレイ…勉強になります。

スパイスたちも本物を使用しているそうで、スパイシーな香りが…さらに日本では残念ながら取り扱いが無いようですが、ジャム染めのアイテムもあるそう!!

ほんのり甘い匂いがすると伺って、実際に香ってみたくなりました。

公園で寝たら、蟻とか寄ってきそうです…笑

IMG_7339

アイテムとしては、生地1つ1つに拘ったものや、職人が1点1点加工した表情に違いのあるものなど、モノづくりへの拘りが全身で感じられるラインナップ。

IMG_7340

カラーアイテム、柄アイテムも深みや褪せ感のあるカラーのものが多く、より大人がお洒落に着こなせるようなこなれ感のある仕上がりに目を惹かれました。

そして時間が押していた私たちに、SLOWEARの方からサンドイッチの差し入れが!!

IMG_5718

知らない間に『お昼食べる時間なさそうだったので、サンドイッチ頼みました、食べて行って下さいね~!』……もうスマートすぎます!!

かなり美味しかったです!!お心遣い、ありがとうございました。

 

さて急いで向かった先は、BOGLIOLIが不動の人気を誇るコロネットさん。

IMG_7352

様々なカラーを使用した、モダンな柄が洗練された印象。

定番カラーの中に思わず目を奪われるような明るく綺麗なカラーが並びます。

IMG_735616SSもシャツジャケットなどライトなアウターの人気が増々高まりそう…!!

BOGLIOLIはジャケットブランドならではのシルエットの美しさを活かした本格派に注目!

他ブランドとは一線を画すものがありますね◎

どんな生地を使用しても、決して崩れないそのシルエットと上品さ、流石はジャケットブランドの一言!

今後も期待できそうです。

 

そして新幹線に乗って、無事帰宅です。

岐阜の駅に降り立った途端、なんだかホッとしたのは田舎者の証ですね。笑

各ブランドの色が鮮明に映し出された刺激的なメインコレクション展示会♪

このブログで少しでも雰囲気が皆様に伝わりますように…

 

さてluccicareでは続々と新作入荷中です!!

引き続き、SALEも盛り上がっています♪

是非チェックして下さいね!

それでは~。

#REMI RELIEF
#PT01
#SALE


カテゴリー: 未分類 パーマリンク