今すぐ着れる新作アイテム!REMI RELIEFのNEWアイテム!!

こんにちは、藤です。

 

ここ数日の暑さ、本当に溶けてしまいそうです…

あんまり暑くて休日も外に出る気にならず、家に引きこもってこんなものを作ってみました!!

IMG_8890

甥&姪へのプレゼント、兄妹おそろいのこども甚平!!

肝心の本人たちの反応はイマイチでしたが…親たちが喜んでくれたので良しとします笑

今年はこれを着て花火大会に行ってくれるのだとか。

昨日の佐藤と同じく、私もまだ夏らしい予定がないので、まずは花火大会くらいは!!

ここ数年浴衣を着る機会がないので、今年こそは着たいなーと思います。

すみません、ちょっとした自己満披露でした!!

 

さて、一方ではこんなに暑くて秋冬物に興味持って下さる方なんていらっしゃるのか??なんて危惧しておりましたが、流石お洒落な方はマインドチェンジも早いですね!!

入荷したばかりの秋冬物にも次々とご注文が入っています。

まだお袖を通すのは先になりますが、夏の間にコーディネートをあれやこれやと想像してシーズンに備えるのも楽しみ方の一つですよね♪

本日ご紹介するのは、今からすぐにお召いただけるREMI RELIEFの新作です。

 

スペシャルUSED加工、ラフィ天竺など、REMI RELIEFのTシャツには独自の加工を効かせたものが多いですが、今回ご紹介する「ロングウォッシュ加工T」は、無理にユーズド感を演出するものではなく、昔ながらの染料や薬品を用いて、長時間かけてじっくり生地を変質させるという、手間暇かかったREMI拘りの逸品。

ダメージの効いたスペシャルUSED加工Tや、生地のコシの抜けた古着のような柔らかさが魅力のラフィ天竺Tに比べて、クリーンな印象に仕上がったコチラのシリーズ。

如何にもなアメカジ感はちょっと恥ずかしいという大人の男性にもピッタリのアイテムです。

#REMI RELIEF

REMI RELIEF / レミレリーフ / SURF IS 刺繍 ロングウォッシュ加工 Tシャツ【ネイビー/オフホワイト】

プリント技術にも並々ならぬ拘りを見せるREMIですが、今季は刺繍ロゴのデザインもたくさん提案されています。

こちらのデザインはラフなハンドステッチがリラックスムードたっぷり!!

プリントやニットでも提案されている「SURF」ロゴシリーズですが、こんな刺繍ロゴだとまた違った味わいがありますよね。

プリントのデザインにはない立体感がユニークです。

#REMI RELIEF

REMI RELIEF / レミレリーフ / NEW YORK CITY 刺繍 ロングウォッシュ加工 Tシャツ【ネイビー/オフホワイト】

こちらのNEW YORK CITYロゴTも!!

都市名ロゴって定番中の定番ですが、刺繍ならイメージががらりと変わりますね。

#REMI RELIEF

REMI RELIEF / レミレリーフ / 44 刺繍 ロングウォッシュ加工 Tシャツ【ネイビー/オフホワイト】

こちらのナンバリングTもラフなステッチがキュート!!

物によっては若作り感が出てしまいそうなロゴTですが、程よくクリーンな素材感にユニークな刺繍が、拘りのある大人のカジュアルを演出してくれます。

 

#REMI RELIEF

REMIと言えばこのジャストなフィッティングも大きな魅力ですよね!!

この長すぎず短すぎずの絶妙な丈、もたつかない程よいボディが、サイジングへの拘りも感じさせます。

REMIのTシャツなら、Tシャツ+デニムなんていうベーシックなスタイルも手抜きに見えませんよ!!

 

ベーシックなカラーや癖のないロゴは年中通して活躍すること間違いなし!!

是非この秋冬最初のお買い物にREMIのTシャツはいかがでしょうか?

他にも新作が入荷しておりますので、是非是非チェックしてみて下さいね!!

#REMI RELIEF
#PT01
#ZANONE


カテゴリー: REMI RELIEF / レミレリーフ タグ: パーマリンク