秋冬新作 THE GIGI 注目の”HEROES”

川原田です。

 

本日ご紹介しますのは

 

昨年秋冬、世界的なブランド「BOGLIOLI」の

デザイナー”ピエルイジ・ボリオリ”と

兄マリオと共に衝撃的デビューを果たした

注目のブランド”THE GIGI”です。

 

BOGLIOLI時代に出来なかった

素材使いや、デザイン

自身のブランドで、一気に開放され

独自の世界観を見事に表現しています。

 

そして今回ご紹介するのは、

昨年、大変好評でした

ショールカラーがポイントのモデル

“HEROES(ヒーローズ)”です。

 

8502128x54-1

SIZE : 42 / 44 / 46 / 48 / 50 / 52 / 54 / 56 価格 : 152,280円(TAX IN)

(商品詳細ページはこちら)

緻密で高度な織りで表現された素材感は他とはかぶらない

“THE GIGI”の世界観が見事に表現されたジャケットです。

風合い柔らかで軽く、アンコン仕立てで着心地は暖かで楽チン!

カーデ感覚で着用いただけます。

8502128x54-2

シルエットもデザインに合わせた細すぎない絶妙シルエットに

素材使いや襟のショールがポイントとなりシンプルなコーデにも

これ一つ羽織ればグッと洒落感がアップします。

8502128x54-7

ベースが濃いベージュに黒糸が混ざり色合いも秋冬らしく

落ち着きがあり合わせも難なくこなせます。

 

50~60年代のUKと現代とを見事にミックスさせたような

世界観に、今シーズンのイメージ動画もしっかりロックしてます!

THE GIGI OFFICIAL

めちゃくちゃカッコイイです。

 

今シーズン注目の新作”HEROES”

是非チェックしてくださいね。

 

最後にDavid Bowieの名曲”Heroes”で、、、

 

#THE GIGI


カテゴリー: THE GIGI, 未分類 タグ: パーマリンク