BOGLIOLIスーツでエレガントに!!

こんばんは、加藤です。

昨日は、立秋だったそうですが、まだまだ夏の暑さは続きますね。

秋に変わりつつあるなんていう気もしませんが・・・。

このまま徐々に涼しくなってくれればいいですね。

では、そんな秋にピッタリなアイテムをご紹介いたします!!

先日は、「BOGLIOLI」のジャケットをご紹介いたしましたが、今回はスーツをご紹介いたします!!

 

850117x50-2

BOGLIOLI ( ボリオリ ) / DOVER / ウール 3釦段返り2パッチ ノータック スーツ【ブラック】

 

まずはこちらから。

幅広く着まわせる、ブラック無地のスーツをご用意いたしました。

さらりとしたしなやかな素材感は肌触りもよく、程よい光沢感が高級感を漂わせる一着。

秋冬の新作ですが、起毛感がほとんどないので、これからのシーズンだけでなく、長くご愛用頂けるのも嬉しいですね。

ジャケットは、定番の「DOVER」モデルを採用。

柔らかな仕立てのため、スーツの窮屈感はなく、見た目以上に楽チンな着心地です。

パンツは、ノータックで程よくテーパードが効いた美脚効果抜群のスラックスに。

ジャケットもパンツも拘り詰まった仕上がりだからこそ、スタイリッシュでエレガントにきまりますね。

ビジネスシーンだけでなく、パーティーシーンなど、様々な場面で活躍してくれることは間違いありません。

よくある定番無地スーツこそ、上質素材に拘り、シルエットの良さも大事!!

だからこそ、両方備わったこちらのスーツは一着は持っておきたいですね。

850117x51-2

BOGLIOLI ( ボリオリ ) / DOVER / ウール セミフラノ 3釦段返り2パッチ ノータック スーツ【グレー】

続いてはこちら。

秋冬らしいセミフラノ地を使用したスーツ。

このスーツ一着あれば、見た目にも暖かみがあり、グッと季節感溢れるスタイルに。

もちろん、ビジネスでシャツにタイをするだけで、サマになりますが、

タイドアップに限らず、タートルニットを合わせてもこなれ感あるスタイルになりますね。

素材は、柔らかく滑らかな肌触りは、着心地も良く、程よい艶が上品に見せてくれます。

明るめのグレーは、いつものスーツスタイルよりお洒落に見え、新鮮なスタイルになります。

モデルは定番の「DOVER」を採用しておりますので、着心地も楽でスタイリッシュにきまります。

夏は、クールビズでスーツの着用はほとんどなかったのでは?

クールビズスタイルは楽ですが、秋になっても、そのままスラックスにシャツ一枚なんてスタイルは、ちょっと・・・。

やっぱり季節感出して、スーツでかっちりと決めたいですよね。

新しいスーツをお探しの方は是非、ご覧くださいませ!!

「BOGLIOLI」でエレガントなスーツスタイルを!!

#L.B.M.1911
#McRitchie
#GUYROVER


カテゴリー: BOGLIOLI / ボリオリ タグ: パーマリンク