こっくりカラーで秋のお洒落を盛り上げる!L.B.M1911の柄ジャケット!

こんばんは、佐藤です!

最近久しぶりに実家へ帰ったのですが、私の実家は岐阜の中でもトップクラスの田舎なので、帰ったものの特にすることは何も無く、ひたすら時間が流れて行き、無駄にネットで買い物をする。という結果に終わりました。笑

休日は基本的にふらふらと外出することが多いので、時間を潰しに行くところもない地元では暇で暇で…3食昼寝付きという贅沢な休日を過ごしました。

たまにはいいですね…でもたまにでいいかな…笑

さて早い方は既にお盆休みの様ですね♪

私の友人は9連休!!と喜んでいました…羨ましい!!

お盆などの長期休暇になると、旅行のついでに…と県外からご来店頂けるお客様が多く、それがちょっぴり楽しみだったりします♪

コチラ方面へご旅行の際は、是非luccicareを覗きに来てくださいね!

スタッフ一同お待ちしております♪

 

さて本日ピックアップするのは『L.B.M1911』!!

イタリアでもっとも古いファクトリーブランドのひとつである『LUBIAM(ルビアム)』。

LUBIAMは100年に渡り、自社工場で最高品質のモノを作り続け、現在では名だたるブランドの生産をも手掛けています。

数々の栄誉ある賞にも輝いているLUBIAMがカジュアルラインとして立ち上げたのが本日ご紹介の『L.B.M1911』。

LUBIAMの歴史、伝統、高い技術をそのまま受け継ぎ、世界中から支持され続けるブランドです。

そんな大注目の『L.B.M1911』より今シーズンもセンスの光るジャケット達が入荷してきておりますのでご紹介致します♪

さて、本日はシーズン先取り、秋のお洒落を盛り上げる『柄ジャケット』に注目して…

850214x51-2

L.B.M.1911 / JACK SLIM / タータンチェック柄 ウール ブークレ 2B2パッチ ジャケット

からご紹介します♪

秋らしいこっくりカラーが馴染みよく、『上品チェック』という言葉がピッタリなコチラ。

冬の定番柄ともいえるチェック柄ですが、1歩間違うと子供っぽく可愛らしい印象になったり、悪目立ちしてしまったりと、意外とスタイリングに迷う柄だったりします。

コチラのジャケットは、そんなチェック柄をシックなカラーで描き、さらにブークレ糸を使用して表情に変化をつけることで、抑え目ながらも遊び心の光る仕上がりに。

850214x51-7

メランジ、秋色、チェック柄、…となんとも欲張りな響きのジャケットですが、お互い邪魔をせず、全てが見事に調和するそんな絶妙バランスに拘りを感じずにはいられません!

そしてコチラはカジュアルなスタイリングにも合わせやすく活躍の場が豊富な『JACK SLIMモデル』でのご提案です。

大人気のコチラのモデルですが、なんと今季よりリニューアル!!

ラペル幅をやや広げ、ポケットに角度をつけることで、より立体感のある華やかな雰囲気がプラスされています!

着丈短めのコンパクトな作りに野暮ったさは皆無。

ジャストサイズで美しくお召し頂けますよ♪

 

さて続きまして、

850214x53-2

L.B.M.1911 / JACK SLIM / ジャカードストライプ柄ウールジャージー2B2パッチジャケット

のご紹介です。

コチラは、今季よりスタートの『ダンディーシリーズ』をチョイスした逸品。

ジャージー素材の伸縮性を持ち味とするこのシリーズは、従来のL.B.M1911の着心地をさらにアップさせ、様々なシーンで気負わずお召し頂ける1着。

ダークカラーをベースに描かれたストライプ柄がスタイリッシュな印象を醸しつつ、ネイビーベースで若々しさも感じられる仕上がりとなっています。

ピンストライプではなくて、敢えてピッチ太めのおちゃめなストライプがスタイリングの程よいポイントに♪

控えめなカラーで柄シャツ、柄ボトムとも難なく合わせられ、1枚でも十分お洒落度の高ーい仕上がりなのに、柄アイテムと合わせれば…ワンランク上のスタイリングがいとも簡単に完成しますよ!

ジャージー素材にアンコン仕立てという、着心地も文句の付けどころのない1着です♪

 

さてラストは、

850214x52-2

L.B.M.1911 / JACK SLIM / ジャカード小紋柄ウールジャージー2B2パッチジャケット

のご紹介です!

秋冬になると途端に恋しくなるカラーのひとつが『ブラウン』。

上品で知的で渋くてセクシーで…これぞ大人の男性に着こなして頂きたいカラーです。

コチラのジャケットはそんなブラウンカラーに

850214x52-8

細かなクロスの総柄で、華やかさをプラスした1着。

こちらも先程と同様『ダンディーシリーズ』でのご提案の為、伸縮性抜群でノンストレス!

さらに、柔らかく起毛感のある生地はふんわりと優しい肌触りで、なんとも贅沢な仕上がりです。

近頃、『お洒落感』『トレンド感』という言葉をよく耳にしますが、(私もよく使ってる気がします。笑)派手であればお洒落というワケではないし、トレンド感満載で『流行追っかけてます!!感』がでるのもちょっと違いますよね…

サラッとスマートにお洒落したい、そんな大人な皆様には、総柄ながら、決して悪目立ちせず、上品さとお洒落感を見事にミックスさせたコチラのジャケットがドストライクかと♪

いつものスタイリングをさりげなく格上げしてくれますよ!

 

生地や柄への拘りから生み出される風合いや、着心地の良さが大人の休日スタイルにピッタリな上、モダンな印象が洗練されたスタイリングに仕上げてくれる、『L.B.M1911』。

ちょっぴり個性的でノンストレス。

その絶妙バランスに虜になること間違いナシ!♡

是非チェックして下さいね!

それでは。

#L.B.M.1911
#PT01
NEW ARRIVAL 2015 A/W


カテゴリー: L.B.M.1911 パーマリンク