期待の新星「H953」デビュー

こんにちは、藤です。

 

一時的なものかもしれませんが、最近朝晩がめっきり涼しくなりましたね。

クーラーをかけないと寝られないなってこともほとんどなくなりましたし、起きてから出かけるまでの準備で既に汗だくなんてこともなくなりました。

連日スポーツニュースをにぎわせていた甲子園も終わり、いよいよ秋に近づいてきたなと感じています。

毎日暑い暑いと文句を言いながらも、いざ涼しくなってみると終わりゆく夏を少しさみしく思うところもありますが、

新しい季節を迎えるためのお洋服やコーディネートのことを考えると、わくわくしてしまうのは私だけではないと思います♪

 

さて、本日はこのシーズンが初入荷となる新ブランドをご紹介いたします!!

期待の新ブランド、名前は「H953」、「アッカ ノーヴェチンクエトレ」と読みます。ちょっと長いですね、覚えるのに苦労しました笑

頭文字の「H」は「HUNTER(ハンター)」を意味していて、ハンターの如く常に何かを追い求めるブランドの理念を物語ります。

南イタリアのポジターノという町に生まれたニット専業のブランドで、今回はファーストシーズンにふさわしい魅力あふれるニットウェアをチョイスしました!!

H953

H953 ( アッカ ノーヴェチンクエトレ ) / ウール カシミヤ ケーブル タートルネック セーター【ライトグレー/グレージュ/ネイビー】

まずは、ブランドの真価を問われる定番アイテム、タートルネックセーターです。

H953のタートルは肌触りがとにかく絶品!!柔らかなウールにカシミヤをブレンドしたしっとりと繊細なタッチがたまりません!!

H953

無駄なゆとりがなく、かといってピタピタ過ぎないシルエットが上品で、日本人の体形でもたつかない丈感やコンパクトさが絶妙ですね。

ボリュームが出がちなケーブルニットですが、こんなすっきりめの柄なら着ぶくれする心配もありません。

素材の上質さを引き立てる品のあるカラーに、袖と裾、襟のラインもポイントになっています。

H953

H953 ( アッカ ノーヴェチンクエトレ ) / ウール カシミヤ スタンドカラー ジップアップカーディガン 【ライトグレー/ライトブラウン】

同じ素材でこちらのデザインも!!

ジップアップのカーディガンは着方次第でセーターっぽくもアウターっぽくも着られ、着こなしに変化をつけられるのが嬉しいですよね。

 

H953

H953 ( アッカ ノーヴェチンクエトレ ) / ウール メランジ ローゲージ ニットジャケット【レッド/ブルー】

こちらはざっくりしたローゲージが雰囲気たっぷりなニットジャケット。このざっくり感に、メランジのカラーがマッチ!!素朴さのある一枚に仕上がっています。

bjr0zqvq

襟を立てたり倒したりで着こなしに変化をつけられるのもポイント。上の写真をご覧いただくと分かりやすいと思いますが、印象ががらりと変わりますよね。

こちらもシルエットはすっきりともたつきなく仕上がっていますので、タイトなものでなければアウターもお召し頂けるかと。

これからのシーズン、アウターが着られるシルエットかどうかというのは結構重要ですよね!!

H953

H953 ( アッカ ノーヴェチンクエトレ ) / ウール メランジ ローゲージ ハイネック セーター【グリーン/レッド/ブルー】

同じ素材使いでプルオーバーのセーターもチョイスしています。

タートルやクルーが定番の今、小振りなハイネックが新鮮ですね。写真のようなシャツをインにした着こなしもお勧めです!!

さらに、さりげないフロントポケットもポイント。上品な中にもほんのり遊び心を感じるセンスが素敵ですね。

 

シルエットや素材使いなど、ベースを極めたうえでの遊び心のあるデザインがニット専業ブランドとして実績のある「H953」ならでは!!

さらに、このハイクオリティにして、他のブランドを一歩出し抜くロープライスも魅力的です。

まだ日本では知名度のないブランドですが、この出来栄えは人気間違いなしと確信しています!!

是非是非、luccicareイチオシのニットブランドの実力をお試しくださいませ!!

#H953
#giannetto
#ZANONE


カテゴリー: H953 タグ: パーマリンク