『REMI RELIEF』拘りアイテム!!

こんばんは、加藤です。

もう夏も終わりに近づいてきましたね。

そんな夏最後に板取へBBQをしに行きました!!

板取は暑くもなくむしろ少し肌寒いくらい。

日差しの強い日の外は苦手ですが、日差しも強くなく、涼しく快適なBBQができました。

またBBQするなら、暑い時期を避けてやりたいですね。

 

それでは、休日話はここまでで、、

本日は人気ブランド『REMI RELIEF』より新作アイテムをご紹介いたします!!

rn15173047-2

REMI RELIEF ( レミレリーフ ) / コットン ミリタリーシャツ Star Studs 【ブラック】

REMIらしいアメカジテイストを感じるミリタリーシャツ。

ハードなイメージになりがちなシャツですが、

洗いがかかっていることで柔らかな生地感が見た目のハードさを控えめにしてくれています。

また、わざとムラのある仕上がりや、星型のスタッズ、コーデュロイのパッチワークなどREMI RELIEFならではの加工もポイントに!!

シンプルなデザインながらも遊び心が詰まっており、コーデのアクセントにピッタリです。

わざとらしくない自然な加工は、職人の高い知識と技術があるからこそ、

ベーシックなアイテムを唯一のアイテムに仕上げることが出来ているんですね。

男らしさ溢れるカジュアルスタイルには最適の一着です。

rn15173038-2

REMI RELIEF ( レミレリーフ ) / デニムウエスタン ナチュラル加工 シャツ Heart Studs

こちらは、毎シーズン人気のデニムウエスタンシャツ。

REMI RELIEFならではの、こだわりの生地とスタッズを組み合わせており、

左裾にはバタフライのスタッズ。

バックスタイルにも手を抜かずハートのスタッズがアクセントになり、遊び心詰まった仕上がりです。

さらにヨーク部分にもあしらわれたスタッズもポイントになりますね。

ヴィンテージ調のスタッズなので、ハードのなり過ぎず嫌味のない自然な仕上がりに、

濃すぎず、薄すぎずの程よいカラーは味があり、合わせやすい一枚です。

着こむほどに味が出る上質コットンなので、自分だけのデニムシャツになっていくのも楽しみですね。

シルエットは、スマートなボディに仕上げているので、一枚できてもスタイリッシュに着こなして頂けます。

もちろん、コートやジャケットの中に着てもポイントになり、こなれ感を醸しだせそうですね。

rn15173164-2

REMI RELIEF ( レミレリーフ ) / コットン スウェット パンツ【ヘザーグレー/チャコール】

こちら、楽チンさが嬉しいスウェットパンツ。

でも、部屋着になってしまうようなゆるっとしたスウェットパンツではありません!!

着用写真を見て頂いても分かるように、

無駄なゆとりがなく、テイパード効いたがスッキリとしたラインに。

パーカーにスウェットなんてラフなスタイルでも、どこか大人の品を感じさせてくれるのは、絶妙なサイジングがポイントに!!

こんなシルエットなら、街履きにもピッタリです。

ヌケ感のあるカジュアルスタイルには是非取り入れたい一着ですね!!

生地も厚めなので、真冬まで長くお召頂けるのでおすすめです。

 

ヴィンテージ感を求めて古着屋で探してもこんなサイズ感、デザインは意外と見つからないですが、

REMI RELIEFなら新品なのに自然なヴィンテージ感をのあるアイテムがすぐに手に入ります!!

こんな贅沢なことはありませんね。

是非、REMI RELIEFならではの拘りアイテムをお試しくださいませ。

#REMI RELIEF
#Finamore


カテゴリー: REMI RELIEF / レミレリーフ タグ: パーマリンク