細身シルエットで脚長効果抜群『DW5』!!

こんばんは、加藤です。

最近すっかり秋ですね。

長袖でないと寒く感じるくらいになりました。

暑い日が長く続かないのは嬉しいですが、急な気温の変化で体調を崩さないようにしたいですし、皆さんも気を付けてくださいね。

では本日は、春夏より人気急上のブランド『DW5』をご紹介いたします。

春夏は1型のみで、すぐに売れてしまいましたが、今回は4型入荷致しましたので、お気に入りを見つけてご購入いただけるはずです!!

まずは、こちら。

8505144x52-1

DW5 ( ディーヴ ファイブ ) / コットン デニムライク スウェット スラックス【インディゴ/ブラック】

見た目はデニムでありながらも、スウェット地で仕上げた一本。

デニムでスウェットとなれば、かなりカジュアル感が強くなりますが腰回りはシンプルなスラックス仕様に仕上げることで、きれいな楽チンパンツになりました。

しかしながら、ちゃんとデニムらしさも取りいれ、色落ち感やさりげないダメージ加工が男らしさありますね。

8505144x52-2

シルエットは、すっきりとした細身のラインですが、ピタピタにはならない程よい細さが、美脚に見せてくれます。

もちろん、ストレッチ性も抜群ですので、窮屈感はなく、長時間動く日でもストレスなく快適な穿き心地で過ごして頂けます。

休日には最適なパンツになること間違いなしですね。

カラーはインディゴとブラックをご用意いたしました。

程い加工感があるからこそ、どちらも、ニットやカットソーを合わせるだけでこなれ感あるスタイルを楽しんで頂けます。

8505144x50-1

DW5 ( ディーヴ ファイブ ) / オーバーダイ ストレッチ コットン パンツ【ベージュ/ネイビー/ブラック】

続いてはこちら。

秋冬らしい肉厚のコットンツイルのストレッチ素材に、洗い加工を施したこなれた表情が魅力の一本。

加工も程よい仕上がりなので、カジュアルになり過ぎず品のある仕上がりです。

また、洗い加工により柔らかく仕上がっているので肌触りが気持ちいいのも嬉しいですね。

8505144x50-2

シルエットは、テーパードの効いた細身のラインが脚長効果もありつつ、ストレッチ性もあるので楽チンそのもの。

細身ながらも動きは快適で、休日にはヘビロテになりそうですね。

カラーは、秋冬らしい、着回し力抜群の3色をご用意いたしました。

ブラックでモードな雰囲気に着こなしたり、ネイビーで大人カジュアルに。

ベージュなら、アクセントにもなりますし品のあるスタイルができそうですね。

このクォリティーで2万円以内なら、一色だけでなく何色か揃えたくなりますね。

8505144x50-11

そして、DW5のパンツのベルトループには小さなシルバーのロゴアクセサリーを付属。

いかにもな物ではなく、さりげないのでちらっと見えた時にアクセントになりますね。

「メイド イン イタリー」のクオリティーでこの価格なら何型か揃えれば、一気に秋冬スタイルを楽しめそうですね。

他にもまだ入荷しておりますので是非ご覧くださいませ。

DW5 / ディーヴ ファイブ
#ma'ry'ya
#THE GIGI
 

 


カテゴリー: DW5 / ディーヴ チンクエ タグ: パーマリンク